Kホビーのスタッフさんのドーナツ作品!

Kホビーのスタッフさんから、
HFのドーナツのモールドを使った作品画像が送られてきました(*^-^*)

Kホビーのスタッフさんの作品は、いつも目からうろこです!

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

スタッフさんから、こんなお言葉頂きました(*^-^*)

「ドーナツ自体のフォルムがころんとしててかわいいので、特にデコレーション等しないでそのままシンプルに作るのも
良いな~と感じました。
ツートンカラーにして、色合わせも楽しかったです。
大きさもほど良くて、パッチンピンにそのまま加工しただけでもとっても評判が良いです。」
とのこと。

スタッフさん、ありがとうございますっ!


Kホビーのスタッフさんのドーナツの中で、私がとっても気になったのは、くまちゃんドーナツ!
すごく可愛い~!!!
そして、上下の粘土の色を変えて重ねるというアイディア!すごいと思いました。
チョコかけドーナツみたいに見えて、カラフルでかわいい!
リアルさを求めなくても、こんな風にデフォルメされた感じのドーナツを、自由な発想で作る方が、楽しいかもなぁ~なんて思いました。
色やパーツ、形を組合わせる楽しみ♪
Kホビーのスタッフさんの作品は、いつもそれがあふれていている・・・。
素敵だなぁ~と思います。

Kホビーさんも、HFのシリコンモールドを購入できるお店♪

お近くにお寄りの際は、是非遊びに行ってみて下さぁ~い。



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝


[ 2017/08/11 10:15 ] ☆作り方 ドーナツ | TB(-) | CM(-)