スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PPモールドのサークルで遊んでみた

今日は、UVレジンモールドの実験の後、UVレジンのくまグミで作ったパーツに、似合うようなパーツを作りたくなって、
PPモールドのサークルで、パーツを作ってみました。

作ったみたいなぁ~と思っていたけど、形になるか心配だったアイディアがあって、試作品を作ってみました。

そしたら、思った以上に上手くいって、とっても嬉しい!!

カラーブリオンがうまくサークルの外枠に入るか心配だったのですが、ドンピシャで2列並んで入ったので、ラッキーでした(*^-^*)

今度は、時間のある時に、落ち着いて、作ってみたいと思います。
今回は、急いで作ったから、クオリティが超低いけど、落ち着いたらもっと素敵に見えるパーツを作ってみたいです。

やっぱり、作品を作っているときって、無心になれていいなぁ(*^-^*)
リフレッシュする。

紙を下に敷いたのは、紙が縮んじゃって失敗・・・

sisaku01.jpg

sisaku02.jpg

リベンジしたい!

ではまたぁ!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

[ 2017/06/23 16:29 ] PPモールド | TB(-) | CM(-)








