UVレジン用モールドの実験は続く( ̄∇ ̄)

なかなかUVレジンという樹脂は、扱いが難しいなぁ〜

自分が気に入ったデザイン、使い勝手(ノンストレスで作りたい)のモールドを作りたいから、まだまだ実験は続く・・・。

ワクワクするようなモールドにしたい!

という事で、今日は、原型や、モールドの厚みの実験。

機能性や、デザイン性を追求するなら避けては通れないのであります。

デザインだけよくても、樹脂の硬化がスムーズじゃなきゃ意味ないし、
かといって、綺麗に作れる事だけ重視で、デザインを妥協も良くない。

どちらもベストだと思える寸法、探しますっ!

気持ちよく使えるモールド目指して、頑張るぞー!!
(*^◯^*)

201706231132070a7.jpg

実験中のひとりごと。


ではまたぁ!

[ 2017/06/23 11:34 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(-)