100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

2017/06/12(月)10:57
6月19日(月)にHappy Futureはリニューアルオープンいたします(*^。^*)


info612.png

【リニューアル後のHappy Futuer】

■商品発送場所が、埼玉から京都に移ります
  (送料については、リニューアル後のショップをご参照ください)
  発送業務や在庫管理などは京都伏水屋さんが請け負います。
  商品在庫や、配送関連の問い合わせは京都伏水屋さんが対応致します。

■商品数が増えます(*^。^*)
 京都伏水屋さんとパートナーシップを結ぶことにより、欲しいなぁ~と思った商品を簡単にそろえることが出来るようになりました。
 皆様に楽しんでもらえるようなお店になるよう、京都伏水屋さんと頑張っていきたいと思いますので、
 今後とも宜しくお願い致します。

京都伏水さんが取り扱っていた、良品穴なしパール「まんまるパール」をHFで購入することが出来るようになります(*^。^*)

サイズと色が豊富です♪(全21色 10サイズ)
pa-ru.jpg



個人的に欲しかった商品、色々そろえてみました♪───O(≧∇≦)O────♪

まずはこちら!1.5mmのちっちゃい樹脂ブリオン!!
Rcolorburi.jpg

カップケーキやドーナツとかに乗せる、ちっちゃいカラーミンツが欲しいなぁ~と思って作ったことがあるのですが・・・
めんどくさい作業が嫌いで苦手な私・・・
dn01.jpg
すぐにギブアップ!!!!20粒いかないでギブアップしたな・・・(>_<)
このカラーミンツ作っている時間、他の時間に使いたいよ・・・
時は金なりだよ・・・
カラーミンツ、欲しいよ~!!!!!
ということで、京都伏水さんに探してもらっちゃいました\(^o^)/

カラー樹脂ブリオン、試作品のベアーモールで使ってみた(*^。^*)!
DSC_0934.jpg

約1.5mmの樹脂ブリオン。
ちっちゃい作品にも活用できるのだぁ~
私は根性ないから、とてもとてもこんな小さいパーツをたくさんは作れない(>_<)

私にとってカラー樹脂ブリオンは救世主なのであります(笑)

とりあえず10色仕入れてみたんだけど、パステル系の色も合った方がいいな・・・と、追加発注しました。
↓こちら追加したパステル系樹脂ブリオン♪
IMG_4040.jpg

パステル系の色はまだ小分け作業中ですが、19日までには間に合わせたいな。
あと、リニューアルオープン時は単色販売となりますが、色を全色確認出来たら、ミックスバージョンも作る予定です。


次に、ネイルシール。
macaron.jpg
マカロンの表面に貼ったり、レジンに封入したりと、楽しいアイテム、ネイルシール!

これも、すっごく欲しいアイテムだったので、色々と仕入れました。
nail16.jpg

nailsample01.jpg

nailsample03.jpg

nailsample05.jpg
(↑こちら中1になった娘が作った作品♪)

続きまして、メタルパーツ!
メタルパーツも、レジンに封入したりして遊べる!色々な形のが欲しかったので、仕入れちゃった(*^。^*)
metarusuta001.jpg

metaruhonu001.jpg
nailsample04.jpg

メタルパーツやネイルシールがあると、PP★MOLDで遊ぶのがとっても楽しい!!
 

そして、ラインストーン
これも作品にワンポイントでつけてあげると、素敵になるから欲しかった!!
Rline.jpg

その他にも、いろいろと商品が増えます。

リニューアルオープン後も、楽しく商品を増やしていけたらと思っています。
個人でやっている小さなお店だから、商品数とか、すっごく多くはないけど・・・
でも、あったらいいなぁ~を見つけて、そろえていけたらいいなぁ~って思います(*^。^*)

とまぁ~、こんな感じで、色々と商品を増やしていけたらいいなぁ~と思います。
またオリジナル商品なんかも、そろえていけたらいいなぁ~と思っています。

ただなぁ・・・商品を増やすということは・・・(-∀-)
商品の撮影・画像加工、バナーの制作、サンプル作品作り、商品ページの制作の作業がセットでもれなくついてくる(笑)
頑張れ私~!!!

■梱包が変わります。
 小分け検品したものについては、HFパッケージで梱包♪
 今までシリコンモールドなどは、パッケージされていませんでしたが、リニューアルオープン後の商品はパッケージされています。



以上、リニューアルオープンの予告でしたぁ(*^。^*)




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝








注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次
目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ