スカイホビーさん夏休みワークショップ開催のお知らせ

1カ月経たないでの更新です(笑)

いろいろお知らせしたいこといっぱいあるので、これから連続投稿しまぁ~す\(^o^)/


まずは、スカイホビーさんの夏休みワークショップのおしらせから(*^。^*)

夏休み、スカイホビーさんでは、HFのモールドを使って、スイーツブーケのメモスタンド製作を行うそうです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

y0806.jpg

ydc061003.jpg

ワークショップにあたり、スタッフの皆様、サンプル作りに、私の書籍を参考にしてくださったり、可愛くなるように色々工夫されたとのこと。本当にうれしいです(*^。^*)
こちらがワークショップのサンプル作品だそうです!
ydc0609041.jpg
すごく可愛い♪
カップケーキをさすのもいいですね~)^o^(
作るの楽しそうだなぁ~!

今年は、忙しくて、この日お伺い出来なさそうですが(余裕があれば行きたい!)、来年もあるなら絶対行きたいなぁ。

【スカイホビーさん】と、【ケイホビーさん】は、HFの商品を購入できる唯一の実店舗(*^。^*)
実際の型の使用感を確かめてから購入出来ます(^_-)-☆
お近くにお寄りの際は、是非足を運んでみてくださぁ~い(*^。^*)

ydc060901.jpg

ydc060905.jpg


以上スカイホビーさんの夏休みワークショップ紹介でしたぁ~♪




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝






[ 2017/06/12 10:31 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(-)