4月28日ホビーショー

2017年第41回ホビーショーのご案内


mainimg_top01.jpg


4月28日(金) 終日、日本ペーパー協会のブースにいます(*^。^*)
メインエリアavenueGRACE A-05

よかったら遊びに来てくださぁ~い\(^o^)/




●4月からJPAクラフトスイーツ講師認定講座はじまりました(*^。^*)

 1期生の皆さま、これから約10ヶ月よろしくお願い致しますm(__)m
 
 1受けて良かったと思ってもらえるように、一生懸命頑張ります。

 第1講座は【マカロンのクリアケース】作り
m4.png


m3

m1.png

このクリアケースはセリアさんのレース付クリアケースです(*^。^*)

この作品作りで学べることいっぱいあります♪

受講生の皆さま、第1講座は基礎的知識をいっぱい学ばなければいけなくて、大変かと思いますが、がんばってくださぁ~い!




以上、取り急ぎ、ホビーショーと講座始まりました(*^。^*) の連絡でしたぁ~

ホビーショーに行かれる際は、日本ペーパーアート協会にも遊びに来てくださぁ~い(^_-)-☆

ではまたぁ~!

なんか久々の更新なのに、またまたとりとめもなくて、すみません(>_<)
まだまだ、いろいろバタバタしていて・・・(ToT)


[ 2017/04/22 22:37 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(-)