テレビの撮影に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

もうすぐハロウィンですね〜(o^^o)

昨年、ハロウィンの本を作った事から、メディアからのお仕事が最近増えています(o^^o)

今日は、関西限定の朝の情報番組ZIPの撮影に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

こちらは、10月25日に放送予定。
関西にお住いの方はよかったら、見てみて下さ〜い。
7時10分頃からの特集で取り上げられる予定です。

レポーターの国木田かっぱさんと、可愛い女の子親子と一緒に、水切りネットのチュチュと、ハリーポッター風マントを作ります(๑>◡<๑)

水切りネットドレスもマントも、本やブログだと、難しそうに見えますが、動画だと、すっごく分かりやすくて、簡単に出来る事がわかります(^_−)−☆

テレビを見てから本を見たら、本を見た時にすぐに理解出来ると思うので、今年はハロウィンに手作りコスチュームを作ってみようかな?と思っていた方は必見です(^_−)−☆

どちらも1時間ちょっとあれば、完成しちゃうので、ハロウィン直前でも、まだまだ間に合います(^_−)−☆


残念ながら関東では見れないのですが、関西地区にお住いの方は是非(^_−)−☆


以前、あさイチにも出演した事がありますが、やっぱり緊張、テンパってしまいました( ̄∇ ̄)
噛みまくりました( ̄∇ ̄)

何だか、もう汗だく、髪も乱れ、何をいってるのか、、、っていう感じでしたが、リポーターの国木田かっぱさんが、うま〜く、誘導して下さり、何とか乗り切れました(๑>◡<๑)

かっぱさん、とても気さくな方で、どんどん緊張を解いて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱい!

一緒に作った親子も素敵な親子で、直ぐに仲良しになりました。


20161017225741887.jpg


とってもいい思い出になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


水切りネットと言えば、、、


また、ダイソーさんからカラフル水切りネットが消えてしまいましたぁ。


昨年の今頃、廃盤になったはずですが、今年の春くらいには復活していて、レタスクラブの撮影の時には、カラフル水切りネットもよりどりみどりでしたが、またもや廃盤と連絡を受けました。・°°・(>_<)・°°・。

色々な色のネットがあると、色々なキャラクター用の衣装が出来るので、また復活して欲しいなぁと思います。


ちなみに今回のテレビでは、ピンクのチュチュを作りました。

手持ちの黒系のトップスを合わせると、魔女風になります(^_−)−☆


是非お試しあれ〜(*≧∀≦*)


あと、一件、メディアのお仕事が入っているので、只今、ちょっとスイーツデコから離れていますが、HFのいちごのモールドのリニューアルを並行してやってます。

リアルいちごじゃなくて、いちごの型です(*´꒳`*)

お楽しみに〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ではまたぁ!!





[ 2016/10/17 23:19 ] ☆テレビ出演 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する