水切りネットドレスが特別賞に!(*^。^*)

水切りネットドレスが特別賞に!(*^。^*)

先日、「100円グッズでかわいいコスプレ」の読者さまより、とっても嬉しいメールが届きました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

t01_201608291644206c7.jpg

「ブログで紹介していいですよぉ~」と許可を頂けたので、ご紹介させていただきます(*^。^*)

今年、群馬で行われた「群馬キッズステージ」で、書籍に載っている水切りネットドレスを作って参加したところ、審査員特別賞をいただいたそうですO(≧∇≦)O

IMG_0080.jpg

もう自分のことのように嬉しくて、感動しちゃいました。

何枚かお写真を拝見させていただいたのですが、本当に可愛くて!!

ドレスに合った、お花の冠や、履物など、スタイリングの良さにも感動~♪

本当に嬉しいです。

100円ショップは、もうハロウィングッズがいっぱい!

ダイソーさんに、カラフルな水切りネットもまた復活したようですし、是非、今年のハロウィンには、水切りネットドレス&チュチュで、楽しんでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、9月にある雑誌でハロウィン向け水切りネットチュチュを紹介予定です。
(8月前半はそのお仕事でバタバタしておりました)

正式に、色々お伝えできるようになりましたら、またブログでご報告します\(^o^)/

娘も、夏休み、ハロウィン用に、水切りネットチュチュを作りました。

質感の違うネットを組み合わせて、ネットをくるくる巻いたりして、オリジナルでチュチュを作りました。

娘の作ったチュチュを見て、なるほど~、こんな風にアレンジするのもアリだね~って思いました。

作り方の基本がわかれば、アレンジ次第で、オリジナルの素敵なドレス&チュチュが作れちゃいます!

ハロウィンの仮装に困ったら、水切りネットドレス、とってもおススメです(^_-)-☆

ではまたぁ~!




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝


[ 2016/09/04 16:56 ] コスプレ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する