スカイホビーさん、カップケーキ店内実演

スカイホビーさん、カップケーキ店内実演

スカイホビーさんから素敵なご報告がありました(*^。^*)

【カップケーキ&マカロン】 【絞り出しクッキー】のシリコンモールドを使っての、カップケーキ作りを店内実演してくださったそうで、「とても楽しかったです」とメールを頂きました。
嬉しい~♪───O(≧∇≦)O────♪

y1.jpg


「すかいほびーのデコブログ」で紹介してくださっています(*^。^*)

「ハッピーフューチャーさんの型でカップケーキ作り」

「ハッピーフューチャーさんのPPハート型」


スカイホビーさんのホームページのスイーツデココーナーでもご紹介下さいました。

sky

スカイホビーさん、ありがとうございます!!


スカイホビーさんのブログを拝見して、目から鱗だったのが、PPモールドの【トライアングル】【長方形】を利用してのハロウィンパーツ作り!

ドラキュラの棺が、すごくかわいくて「PPモールドってこんな使い方も出来るのね~!!」と目から鱗でした。
(詳しくはスカイホビーさんのブログを見てね(^_-)-☆)

PPモールドって、本当にシンプルな型なのですが、実はとっても楽しい型です(*^。^*)

使い手が色々な使い方で、そして作る楽しみを感じてもらえるよう一生懸命考えて作りました。

粘土でも、レジンでも出来るだけストレスを感じないで作れるように考えて作りました(*^。^*)

なので、このドラキュラの棺を見た時は、とっても嬉しくなりました!!

そうそう「こんな風に組み合わせて遊んでほしかったのぉ~!!」って。

この棺デザイン、ハロウィン用にレジンでピアスにしても可愛いかも(*^。^*)

さすがホビーショップの店員さんですっ!!


スカイホビーさんのブログ、とっても楽しいです!
「これもこれも作ってみたい~!」ってワクワクするような作品がいっぱい紹介されています。

HFのモールドも実際に使って確かめてからの購入が可能なので、お近くにお住いの方は、是非足を運んでみてくださぁ~い\(^o^)/


ではまたぁ~\(^o^)/



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2016/08/29 14:32 ] ☆作品 ・カップケーキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する