CANDY A☆GO☆GOさんの くまグミシャンデリア が出来るまでPart3(パーツ取り付け編)

CANDY A☆GO☆GOさんの くまグミシャンデリア が出来るまでPart3
(パーツ取り付け編)

今日はいよいよ、最終工程、フレームにパーツを取り付ける作業を紹介したいと思います(o^^o)

fr16.jpg

フレームにパーツを取り付ける作業は、CANDY A☆GO☆GOさんの事務所で2日間かけて行われました(o^^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作業の流れは・・・

(1)色の組みあわせ図に従って、2個のパーツを塩化ビニールの帯でつなぐ。

sk02

fr14.jpg

(2)色の配置図に従ってパーツをフレームに取り付ける。

fr10_201604271517264d4.jpg

fr12.jpg

色の配置は、私が考えたのですが、とっても悩みました(>_<)
色の配置で、台無しにならないようにしなきゃ~!!ってけっこうプレッシャーで・・・(^_^;)
男女の組みあわせ、色の組み合わせ、配列など、何通りもシュミレーションして、これに決めました(*^。^*)
完成して、シャンデリアを見た時に、違和感なくいい感じに仕上がったのですごくホッとしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このフレームにパーツを取り付ける作業は、メタルチームの皆様をはじめ、Mさん、そして、製造業のアイドル、しーちゃん、そしていつも私がお世話になっている光沢さん、そして、何と何とCANDY A☆GO☆GOの社長さん、役員さんで行いました。\(^o^)/

sk13.jpg

fr15.jpg

みんなでの作業、とっても、とっても楽しかったです!(o^^o)


最後の段のパーツ取り付けは、CANDY A☆GO☆GOの社長さんがやりました\(^o^)/
f09.jpg
fr08.jpg
あ!あと塩化ビニールの帯も、CANDY A☆GO☆GOの社長さんがテーブルカッターで、14ミリにザクザクカットして下さいました\(^o^)/

そう!このシャンデリアは、製造業だけじゃなくて、CANDY A☆GO☆GOさんもいっしょに作ったんです!!

CANDY A☆GO☆GO心斎橋店の成功を願い、社長さんまで一緒になって、みんなでシャンデリアを作るなんて、本当にステキです!!♪O(≧∇≦)O♪

最後に、みんなでシャンデリアに寄せ書きをしました。
CANDY A☆GO☆GOの社長さんが、「お子様にもメッセージと書いたらどうかな?」というので、シャンデリア制作期間、子供達にちょっと寂しい想いをさせちゃったので、メッセージを入れさせていただきました。
(CANDY A☆GO☆GOの社長さん、本当に優しいお方です!!!まさに愛!!の人です!社長さんだけじゃなくて、CANDY A☆GO☆GOの社員さんは、みんな、みんな優しくていい方ばかりです!)

sk01.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こうして完成したシャンデリアは大阪へと旅立ち・・・

sy05.jpg

4月21日より、大阪の心斎橋で光り輝いております。)^o^(

IMG_8800.jpg


以上、「シャンデリアが出来るまで」でしたぁ*(^o^)*

シャンデリア製作を頑張ってくださったみなさま!!本当にお疲れ様でしたぁ!!

次回は大阪レポートをアップしたいと思います(*^。^*)




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝





[ 2016/04/22 08:47 ] くまグミシャンデリア | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する