CANDY A☆GO☆GO心斎橋店OPEN!!

CANDY A☆GO☆GO心斎橋店、本日OPENしましたぁ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

13073018_545024812341642_1378953843_o.jpg

2016年4月21日(木)、大阪心斎橋に、CANDY A☆GO☆GOさんがOPENしました!
関西では、これが初めての店舗という事で、本当におめでとうございます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、先ほど、社長より、いろいろな画像が送られてきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(許可を頂いた画像だけ、アップしてま~す\(^o^)/)
13054396_545024785674978_2139200265_o.jpg
13063854_545024762341647_1767164065_o.jpg
13062751_545024792341644_1177268526_o.jpg

シャンデリア、どんな風になったかなぁ~)^o^(って、すっごく楽しみだったので、写真が送られてきて、とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで一生懸命作ったシャンデリア、店舗の中央で、光り輝いてましたo(≧ω≦)o
めちゃめちゃ感動です~。゚(゚´Д`゚)゚。
13054546_545048472339276_587169126_o.jpg
13054426_545048482339275_39985450_o.jpg

sk45.jpg

心斎橋を訪れた際は、是非、CANDY A☆GO☆GOさんに足を運んでみてくださぁ~い!!

4月23日にはOPENの記念イベントもあります!

早く、生で見てみたいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではまたぁ~\(^o^)/

P.S
シャンデリアフレーム編の記事作り頑張りますっ!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2016/04/21 12:52 ] くまグミシャンデリア | TB(-) | CM(2)

うわあぁカラフルでとってもカワイイですね;;;
職人さんのフレーム制作の様子もなんだかワクワクしました!実物を見てみたいです〜♪
[ 2016/04/23 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅがさま

コメントありがとうございます(*^。^*)
もし大阪に行かれた際は是非見てみてくださぁ~い(*^。^*)

今、シャンデリア用にデザイン変更したくまちゃんグミの型を作りたくて、動き始めてます。
また、100円ショップのアイテムを組み合わせて、ミニシャンデリアとか、スタンドライトなんか作れないかなぁ~って100円ショップを探検中。

[ 2016/05/09 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する