解禁!!CANDY A☆GO☆GOにクマグミシャンデリア納品!!

ご無沙汰しておりましたっ!

1ヶ月もブログ、放置してしまいましたっ!(^_^;)
ご心配かけましたが、私は元気ですっ!!

超~多忙な日々を過ごしており、どれもブログにアップできないネタばかりで、ブログは放置状態に・・・。

でも、情報解禁となったので、アップしますっ!!\(^o^)/


実は、今年の2月に、CANDY A☆GO☆GOさんより、4月オープンのCANDY A☆GO☆GO心斎橋店に飾るクマグミシャンデリアの制作を依頼されました(*^。^*)

そして、4月7日・・・
CANDY A☆GO☆GO心斎橋店、クマグミシャンデリア完成しましたぁ~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くまちゃんデザインはもちろんHFのクマグミ(*^。^*)
ハニーベアー&ラブベアーです(^_-)-☆

sy04.jpg
(これはまだ、未完成↑なんと全長80cmありますっ!)

sy07.jpg
全長5.5cmのくまちゃん。手のひらサイズでめちゃ可愛いです(≧∇≦)
前の記事で紹介した太っちゃったバージョンのクマグミを社長が気に入り、シャンデリアのくまちゃんは、太っちゃったバージョンのくまちゃんとなっております。
sy06.jpg
黄変しないように、また重量のことを考えて、空洞ABS製。

sy03.jpg
くまちゃん、取り付け作業。(in CANDY A☆GO☆GOの事務所ビルにて)

sy02.jpg
(in CANDY A☆GO☆GO事務所)

製作後に、CANDY A☆GO☆GOでいっしょに寄せ書きして・・・(*^。^*)
syan01.jpg
このシャンデリア、社長さんもいっしょに制作したんですよ\(^o^)/
(今度あらためて、そんな風景もアップしますね(^_-)-☆)

4月8日・・・。
無事に大阪へと旅立っていきました・・・
うるうる・・・
sy05.jpg


シャンデリア制作のデザイナー&プロジェクトリーダーとしての、この数ヶ月は、経験、涙の連続でした・・・。
でも、無事に間に合ってよかったぁ~(ToT)

ご協力くださった、製造業の皆様、本当にありがとうございましたっ!!
(シャンデリアの制作秘話や、関連企業紹介などは、また別の記事で紹介いたしまぁ~す)


このクマグミシャンデリア!
4月21日にオープンするCANDY A☆GO☆GO心斎橋店(大阪)でご覧になることが出来ます
(*^。^*)


CANDY A☆GO☆GO心斎橋店は大丸百貨店1F角地、ガラス張りという超~目立つ場所にあります!

ちなみに、私は4月23日にシャンデリアを見に行きたいと思っています(*^。^*)

4月23日は、ちょっとしたイベントもあるようなので、関西方面にお住いの方は、是非、23日、足を運んでみて下さ~い\(^o^)/

イベント内容~
「CANDYA☆GO☆GO心斎橋店」OPENを記念して
「外務省認定カワイイ大使!木村優 × CANDY A☆GO☆GO心斎橋店コラボイベント」を
開催するとのことです。
当日は、2009年から外務省任命のポップカルチャー発信使『カワイイ大使』を
務める「世界で一番ピンクなクリエイター」木村優さんが「CANDYA☆GO☆GO心斎橋店」
の1日店長を務めるほか、木村優さんがプロデュースするファッションブランドとの
コラボレーションによりさらにパワーアップした「カワイイ!」を発信。

是非、遊びに来てくださぁ~い\(^o^)/

もし、私を見つけたら、声かけて下さ~い(≧∇≦)


以上、解禁!CANDY A☆GO☆GOにクマグミシャンデリア納品!でしたぁ~!\(^o^)/


P.S
ブログのコメントのお返事、放置しちゃってすみませんでした(>_<)
なかなかブログをチェックする暇もなかったもので、申し訳ないです~。
来週になったら、落ち着くので、しばしお待ちを・・・。
(さぼりすぎた家事のつけ&新学期突入でPTA役員始動で・・・まぁいろいろとありまして、まだ少しバタバタしております)

それではまたぁ~!!\(^o^)/



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝


[ 2016/04/12 01:17 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する