今、ちょっとバタバタしてまーす(o^^o)

お久しぶりです(o^^o)

またまたずっとブログ更新しなくてスミマセン>_<


先月より、ある大きなプロジェクトのデザイナー兼プロジェクトリーダーとなりまして、かなり多忙な日々を送っております。
超大作を製作中(o^^o)

色々な方々のご縁に感謝しながら、ワクワク、ドキドキ、楽しみながら頑張っております。

4月末にお披露目予定。

なんといっても日がなくて、間に合わせるために必死で頑張っています。

皆様に、見て楽しんで頂けるような作品になるよう頑張っています。


という事で、ブログ更新していませんでしたが、私はとっても元気にしてまーす(^o^)/のご報告でしたぁ。


本当に忙しすぎて、ブログのコメントも今ちょっとお返事できません>_<

急ぎの方は、ショップお問い合わせから連絡下さ〜い(^o^)/


[ 2016/03/06 07:24 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(-)