【PP★MOLD】発売開始いたしました!

~【PP★MOLD】の販売開始いたしました!\(^o^)/~
型の種類は全8種類

・長方形
DSC_07963.jpg

・トライアングル
DSC_07933.jpg

・サークル
DSC_08073.jpg

・ダイヤ
DSC_07973.jpg

・ハート
DSC_07993.jpg

・ムーン&スター
DSC_08062.jpg

・タートル
DSC_0804 (2)

・ひょうたん
DSC_08013.jpg


ただのプレートの型ではありますが、作り手のアイディアしだいで、素敵なパーツを作ることが出来る、本当に楽しい型です(*^。^*)
他のプレートのパーツと組み合わせたり、既存のフレームや、セッティング作品を作る時に、取り入れたりという方法もあり!
作品のバリエーションは無限です(*^。^*)
サイズにも一応こだわって作りました。
ピアス、ペンダントトップ、ストラップにした時に、可愛いな・・・と思える大きさになるように、試作を何度も重ねて、大きさを決めました。
なので、作ったパーツは、「なんか可愛い~(*^。^*)」という大きさに見えるはず。
可能な限りサイズ・デザインにおいて違和感をなくす努力を致しました。

みなさまに愛される型となったら幸いです(*^。^*)

ご来店、心より、お待ちしておりま~す\(^o^)/



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2016/01/23 12:16 ] PPモールド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する