シェルパウダーの販売始めました。

1月23日 おかげさまでHappy Futureは3周年を迎えることが出来ました。

月日が経つのは本当に早いものです。

こうして3周年を迎えることが出来たのも、ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


3周年を迎えた今日、【PP★MOLD】を販売致します。

まだパッケージングや、ショップの作成に今しばらく時間がかかりそうなので、販売開始は23日のお昼くらいになりそうです・・・。
すみません・・・。

ただ、Kホビーさんには全種類2個づつだけ納めてきましたので、お近くにお住いの方でお急ぎの方は、立ち寄ってみていただけたらと思います。
また、少しだけですが、ブログで紹介したサンプル作品も置いてきましたので、ご覧頂けたらと思います。


さて、【PP★MOLD】販売にともない、HFではシェルパウダーの取り扱いも始めました。
まだ3色だけですが、今後もう少し増やせたらいいなと思っています。
ちなみにシェルパウダーとは、細かく砕いたシェルに着色がされているもので、
UVレジン作品を作る際などにご使用いただけるものです。

sl06.jpg
sl04.jpg
DSC_0827.jpg

今まで紹介したサンプル作品、ほとんどにシェルパウダーを使っています。
DSC_0808.jpg

DSC_0621a.jpg
h05.jpg

シェルパウダー、とってもお気に入りで、大好きなのですが、100円ショップに売っていないので、お店で取り扱うことにしました。

あと、【PP★MOLD】ですが、UVレジンでの使い方を特に取り上げてきましたが、個人的には粘土でもかなり楽しめると思っています!
実は樹脂粘土で型抜きをしようとしたら、おゆまるをクッキー型で抜くときのように、ぷっくりと盛り上がりました。
かめちゃんを型抜きしたら、立体的なカメちゃんが出来ました。
もし、パン生地の色の粘土でぷっくりかめちゃんを作り、甲羅にメロンパンみたいな筋を入れて、焼き色付けて、シュガーをふったら、かめちゃんの形のメロンパンとか出来るかも・・・と思いました。

また長方形の型もケーキ作りに使えると思っています。

いずれ、いろいろ紹介していけたらと思いますが、想像力を働かせて、活用法を考えたら、かなり面白い作品が出来ると思います。

是非、チャレンジしてみて欲しいと思います。


それでは、ショップ作り、頑張りますっ!!

ではまたぁ~!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2016/01/23 00:58 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する