オルゴナイト作ってみたよ(*^。^*)

前回、クッキーの作り方の記事をアップすると言っていたのですが、一眼レフのマクロレンズを購入したら、どうしても試し影りしたくて、制作中の新しい型で作ったオルゴナイトの試作品を撮影したのでアップします(*^。^*)
(全然思ったように撮れなくてイマイチだけど・・・(>_<))
DSC_0626.jpg

半年くらい前に、コンパクトデジカメが壊れて、一眼レフカメラを購入したものの、付属してきたレンズでは全然思ったような作品が撮れなくて(というかピントが合わなくてまともな写真が撮れなくて、ずっとIphonでブログやショップ用の撮影をしのいできました)、先日マクロレンズなるものを購入。
でも、難しい~。
全然、思うように撮影出来ない~(>_<)

でも、せっかく一眼レフカメラ買って、マクロレンズも買ってみたので、もっとカメラについて勉強して、思ったような写真が撮影出来るように頑張りたいと思います。

**************************

さて、今回被写体となったのは、新しい型で作ったオルゴナイト。
レジンクラフト界でちょっと流行っていますよね(*^。^*)
ちなみにこれはペンダントトップです。
DSC_0618.jpg

いつか作ってみた~い!と思うものの、作ってみたい形の型がなかったので、ずっと作らずにいたのですが、現在制作中の新しい型でどうしても作ってみたくなって、その型でオルゴナイトが作れるかどうか試してみました(*^。^*)

現在作っている型は、封入作品を作る時、あとで裏返すこととかを考えずに、作品を作れるので、オルゴナイトを作る時も、とっても作りやすいんですよ(*^。^*)

とりあえず、自分が作ってみたいな・・・と思うオルゴナイトを新しい型で作れるかどうか試してみたかったので、作ってみたのですが、作れることがわかったので、とってもうれしいです。

次回作る時には気合を入れて、もっともっと素敵なオルゴナイト、作りたいです!!
ワイヤーアートももうちょっと気合を入れてっ!
いつか、みんなに素敵~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と思ってもらえるようなオルゴナイト作れたらいいなぁ~。

DSC_0630.jpg

でもその前に、明日はまた料理手芸クラブがあります。
講座頑張ってきま~す(*^。^*)

いつも応援ありがとうございます!!

ではではまたぁ~!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝




[ 2015/11/24 14:40 ] オルゴナイト | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する