中日新聞で紹介されました(o^^o)

10月26日(月)の中日新聞・東京新聞で、水切りネットチュチュの作り方が紹介されました。

20151029144219720.jpg

中日新聞購読の方は、チェックしてみて下さ〜い(o^^o)


さて、11月の半ばに、今年もまた小学校の料理手芸クラブを担当する事になり、何を作ろうかなぁ〜、どうやって作ろうかなぁ〜って考え中。


どの粘土を使おうかなぁ〜と思い、100円ショップの粘土を色々買ってみました(o^^o)

201510291442264ef.jpg

気になるのは、セリアさんで買ったエンジェルクレイ。
なんか、見るからに触り心地良さそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
201510291442279f9.jpg
20151029144304916.jpg


みんなに楽しんでもらえるように、色々試作してみたいと思います(o^^o)





↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2015/10/29 15:32 ] コスプレ | TB(-) | CM(5)

せリアさんに売ってるとはこのことなんですね!
ミルキーじゃなくてエンジェルですか:-O
面白いです~
[ 2015/10/29 19:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
中日新聞見ましたよ~
私もエンジェルクレイを買いましたが
まだ使えず・・
ただやわらかいので、アイスとかならいいかも?
[ 2015/11/03 12:44 ] [ 編集 ]

ぜひとも~♪

こんばんは(≧∇≦)☆
すご~く久しぶりにメセ致します☆
スイーツ作りにはまってるんですが、どうしても会心のできにたどり着かないのがマカロン!
簡単で最初に作ったのはマカロン…て方も多いのでは?私もなんです(o^^o)
そこそこのもんはできても『これよーっ♪』てのは未だにできず(T▽T)
そこでますみさまにお願い☆シリコン型でマカロン作って頂けないでしょうか…?
ぜひぜひよろしくお願いしますm(>▽<)m・.。*・.。*
[ 2015/11/03 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンさま

お返事遅くなってすみません!
そう、ミルキーじゃなくて、エンジェル!
使ってみましたが、軽量粘土と似てました(*^。^*)
[ 2015/11/17 14:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みこかーさんさま

お返事おそくなってすみません~!
中日新聞!
みこかーさんの地区だよなぁ~、見てくれるかなぁ~?って思ってました(笑)
なので、うれしくなっちゃいました!
エンジェルクレイ、そうそう、やわらかかったです!
何に使おうかなぁ~。
[ 2015/11/17 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する