解放されたぁ~!

PTAの広報のお仕事で、運動会のページを作っていたのですが、今日、無事に入校!

春から、なんだかんだと、いつも何らかの締切に追われた感じでしたが、ひとまずは解放されたぁ~!という感じで、気分爽快で~す!

でも、そんな気持ちも一時なんですよね・・・(^_^;)

私は、気持ちをコントロールするのが苦手・・・。

すぐに自己嫌悪になっちゃう。
頑張っていないといけない気持ちになりがちで、でも、そんなに頑張れなくて、ダラダラしちゃって自己嫌悪。
時間の使い方も下手・・・。

家事!育児!仕事!遊ぶ!のメリハリつけて、それぞれを気分よく出来るようになれること。
どれも気分爽快でこなせたら、素敵だなぁ~って、いつも思うんだけど、出来なくて。
出来るようになれることが、私の課題!であります。

そういうのは、全て自分の気持ち一つで変われることなんですよね・・・。
わかっているのに、なかなか変われない。

でも、すがすがしく生活したいから、心の改善頑張る!!!

みんなもそうかな?
まわりは、すっごく頑張ってるように見えて、よく自己嫌悪になっちゃったりするんだけど、私と同じように、ダラダラもするし、時間の使い方が下手な人もいるかな?

子育て、家事、仕事、遊び・・・。
バランスよくって、けっこう難しいな・・・。


~おまけ~
この前、UVレジンの実験で、作った作品をイヤリングに加工してみました。
イヤリングパーツはダイソーさんで買いました。
DSC04975.jpg



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

[ 2015/10/22 16:25 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する