
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子のクマちゃん、発売開始しました。

Happy Futureからのお知らせです(o^^o)

女の子のくまちゃんの型の販売を開始致しました。

【ラブベアーの型】
love10.jpg

クマちゃんが2匹となるので、ハニーポットを持っているクマちゃんはハニーベアー、女の子のくまちゃんは、ラブベアーと命名しました。

【ラブベアーとハニーベアーの違い】・・・・ベースはハニーベアーと同じ大きさです。
love18.jpg

・頭にリボンがついています。
・まつ毛があります(o^^o)
・ハートチョコ(キャンディ)を持っています。
・このハートには、LOVEという文字が入っていて、右上にリボンがラッピングされています。
love12.jpg


ハニーベアーとラブベアーでペアアクセサリー!\(^o^)/

ある友人がフリマでアクセサリーを販売した際、あるカップルに「ペアで持てる物はないですか?」と聞かれたそうです。
「ペアで何か買いたい!」っていう気持ちわかります。
何か記念で買っていきたいな・・・と思ったときに、誰かとおそろいがいいな・・・とかペアにしたいな・・・ってよく思っちゃう方なので。(*^。^*)
そんな想いもあって、くまちゃんに関しては女の子バージョンと男の子バージョンを作りました。

ウェディングや、バレンタインなど女の子バージョンと男の子バージョンがあったら嬉しいかな?って。
色々活用してみて欲しいと思います(*^。^*)

エレガント可愛いパーツとも合う!

ラブリーな雰囲気を持ったラブベアーは、キラキラジュエリーパーツやスイーツパーツなどとも合います(*^。^*)
ハニーベアーを使って何かアクセサリーを作ろうと思う時、なかなかテーマを見いだせなくて、ついつい、POPというジャンルで、色違いとか、単品でアレンジという感じになりがちだったのですが、ラブベアーはプリティーとかキュートというテーマにそって、アクセサリーなどを作れるので、なかなか楽しいです(*^。^*)
イチゴパーツ、スイーツパーツなどとの相性も良さそう!

DSC04963.jpg
DSC04968.jpg
ちなみに、画像のアクセサリーのジュエリー部分はジュエリーを一個だけ通した6mmの丸カンをつないで輪にしたものです。
DSC04967.jpg

くまちゃんの下についているパーツをスイーツアイテムに変えても可愛いです。
(画像は、イメージを伝えたくて、ただ、パーツを乗せただけの物です(^_^;))
DSC04974.jpg

作る時はここを注意!
型を使ってエポキシ系接着剤や、2液混合レジンでラブベアーを作る時は、画像の丸で囲った部分に気泡が出来ないように気を付けてね(^_-)-☆
DSC04982.jpg
鼻や耳の角、ハートに最初にちょっと入れて、気泡がないことを確認してから、全体に注いで入れるとキレイに出来ます。

楽しんで使っていただけたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

お買い求めはこちら↓
Happy Future
ラブベアー(LOVE BEAR)  



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2015/10/19 09:51 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









