いろいろお知らせ

お知らせしたいことをまとめたのでご連絡しまぁ~す。

*************

現在のお店の開発情報

只今、UVレジン用の型の開発を行っております。
今年の夏に、取引先の光沢さんとお話しをしている時、新しい形状の型のアイディアが降ってきました!
実際にそのアイディアで思った通りの結果が出せるのか、光沢さんにお願いして試作を作ってもらいました。
その型の形状は、今まで見たこともないようなものです。
製品化できるように、頑張りたいと思います。出来るかはわからないけど・・・。
今、これを宣言することにしたのは、もし私が製品化する前に誰かが思いついて、製品化してしまった時、パクったでしょ?と言われないため。
私は環境的にスピーディーに開発、製造していけないので、先を越されちゃうかもだから・・・。
どんな型なのかは言えませんが、確かに、今チャレンジしているという事は、皆様に知っておいていただきたいな・・・って。

以上、新しいことにチャレンジしてます!宣言でした。

***********************:
続きましては、プロクリスタルUV情報!

プロクリスタルUVの再販を始めます。

実はテムコファインさん、「もっと安定した品質の水溶性UVレジンを作りたい!!」と日夜すっごく頑張ってプロクリスタルUVを改良しました。
改良の途中経過のプロクリスタルUVをサンプルで頂たりしながら、様子をうかがっていたのですが、今日、最終改良版のプロクリスタルUVが送られてきました。
早速、いろいろと使い勝手を検証致しました。
結果は「これなら自信を持って販売出来る!」という出来でした!!!
ということでプロクリスタルUVを再販致します。
その前に、改めて、プロクリスタルUVの特性については紹介したいです。

説明は後でいいから、とりあえず改良されたプロクリスタルUVが欲しい!という方は、ショップでご購入下さい。
取扱い商品はすべて改良後のプロクリスタルUVとなっております。

レジンアレルギーやレジンの毒性が気になる方は、本当におススメです。

***************************
女の子くまちゃん

女の子くまちゃんの型ですが、あともう一歩というところまで来ました。
模型製作がスケジュール的になかなか思うように進まずにいたのですが、現在急ピッチで仕上げに入っています。
どんなに遅くても11月までには販売できると思います。
可能な限り早く販売できるように頑張りますっ!!

*********************

「100円グッズで可愛いコスプレ」について

水切りネットの作り方秘話。基本的作り方を近々お話したいと思います。
どうして、この作り方に至ったのか・・・。
この本を作るまでの過程などお話しいたいと思います。




以上、いろいろご報告でしたぁ~。

ではではまたぁ~!





↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

[ 2015/09/10 17:41 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(4)

おはようございます!
大雨で大変なことになってるのを知り、
masumiraiさんの方は大丈夫ですか?
[ 2015/09/11 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みこかーさんさま

コメントありがとうございます(o^^o)
私のところは大丈夫です。
ご心配下さり、本当にありがとうございます。
みこかーさんさまは大丈夫ですか?
[ 2015/09/11 16:05 ] [ 編集 ]

おはようございます!
昔から土砂崩れが多い弱い地盤ですが
雨の被害もなく過ごせました。
本を拝見しましたが、masumiraiさんらしい
アイデアがいっぱいで面白いですね~
コスプレ全身はちょっと無理なお年頃ですが(笑)
ちょこっとやりたくなっていろいろ作ってみたく
なりました~
[ 2015/09/20 08:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みこかーさんさま

本をご覧くださりありがとうございます。
私も、全身コスプレは厳しい~(>_<)
でも、スカート部分だけ、ちょっと長めで・・・ならハロウィンコスプレ時ならイケるかも(笑)
連休に、スカート作りに挑戦してみたので、ブログで紹介しますね(*^。^*)(といっても失敗したけど・・・)
コメントありがとうございました。
[ 2015/09/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する