夏にぴったりスイーツアクセサリー

夏にぴったりスイーツヘアアクセサリー

今日は、夏にピッタリのヘアアクセサリーをいくつか紹介します。

ちょっと前、恵比寿の美容室のヘアメイクさんに、スイーツアクセをたくさん使って、モデルさんの髪を作ってもらいました。
(時期が来たらその時の写真はお披露目しますね(^_-)-☆)

その時にヘアメイクさんが作った髪がとってもプリティー!!
スイーツアクセをい~っぱい髪につけるとすっごく可愛いかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スイーツアクセは夏にピッタリだなぁ~!と思い、夏本番の今、ブログで紹介することにしました。

いっぱいつけたら、可愛いんだぁ~!!と想像しながら見ていただけたら嬉しいな・・・(*^。^*)


*****************

☆カラフルビーンズのヘアピン
A04.jpg
作り方は簡単。
HFのビーンズの型で作ったビーンズを100円ショップのヘアクリップに貼っただけ。
ヘアピンの色や種類を変えたり、ビーンズの色や数を変えても素敵!
カラフルビーンズのヘアアクセサリーは水着や浴衣にピッタリ。
他のヘアアクセと組み合わせて、髪にいっぱいつけても可愛いんですよ~(*^。^*)
カラフルで黒髪に映えるのでモデルさんたくさんつけてました(^_-)-☆
レインボーカラーに並べて貼ったものもあったのですが、それはカラフルで存在感があってよかったです!
(美容師さんにあげちゃったから手持ちにないので、紹介はできないけど・・・(笑))


☆クマグミヘアピン
A08.jpg
こちらはHFのクマの型で作ったパーツをヘアピンに貼ったもの。
ヘアピンはセリアさんで購入。


☆ハートのヘアピン
A03.jpg
こちらはHFのハートの型で作ったパーツをヘアピンに貼ったもの。
本のカメラマンさんのお気に入り。ハートの形がステキだって(*^。^*)


☆ストロベリーチョコヘアピン
A05.jpg
こちらは、ヘアピンにピンクのグルーを垂らし、100円ショップのホイップパーツとデコパーツを乗せたもの。
シンプルだけど可愛いです!


☆マーブルチョコのUピン
A02.jpg
こちらは、100円ショップのマーブルチョコをごく細Uピンにつけたもの。
マーブルチョコの裏にスーパーXを塗り、Uピンを置いて接着したら完成。
A01.jpg
このマーブルチョコを三つ編み部分などに、グサグサいっぱいさして使うとGOOD!





これら全部をまとめた髪にいっぱいつけるとすっごく可愛いんですよ~(*^。^*)
夏にピッタリです!




続きまして、スイーツマグネットピアス。
夏休みになると、子どももおしゃれして、ピアスとかつけたくなります(*^。^*)
(うちの娘だけかな?)

そんな時はスイーツパーツをピアスに大変身。

A07.jpg

作り方
1)クッキングペーパーの上に茶色のグルーを垂らし、9ピンを置く
A10.jpg

2)マグネットをその上に置く
A11.jpg

3)茶色のグルーをその上に乗せ、グルーが固まる前にスイーツパーツを乗せる。
4)100円ショップのスイーツパーツにヒートンを刺し、丸カンやチェーンなどを使って、つないだら完成。
A06.jpg

耳たぶを磁石とピアスで挟んで装着します(*^。^*)


とにかくスイーツアクセを髪にいっぱい付けるととっても可愛いです(*^。^*)
プールサイドでも海でも、注目されること間違いなし!

いっぱい作って髪に飾ってみてね(^_-)-☆


ではまたぁ~!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝


[ 2015/07/23 16:42 ] ☆作り方 アクセサリー | TB(-) | CM(3)

初コメしつれいします

いつもブログを拝見させていただいています
本も購入させていただきました!
参考になります!

ヘアアクセ、カワイイですね♪
クママカロンの型楽しみにしています(∩´∀`∩)
入荷したら他の型も買わせていただきます!
レジンにも挑戦してみようと思います!

長文失礼しました(つд`)

[ 2015/07/23 23:53 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです(^o^)/
…ってキャラメルの時コメントした以来なんですけどね…(⌒-⌒; )
まぁ覚えていないとは思いますが…

実は私もブログを始めたんですけど、
リンクって大丈夫でしょうか…

長文失礼しましたm(_ _)m

[ 2015/07/29 10:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

林檎。* さま

コメントありがとうございます!
ブログ開設されたんですね(*^。^*)
もちろん、リンクOK!です。
[ 2015/07/29 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する