今日で撮影終了!!

ご無沙汰してました(o^^o)

只今、主婦と生活社に向かう電車の中です。

今日で、全ての撮影が終了しますっ!

通算8日間の撮影でした。


スイーツデコの時よりは楽なんじゃないかな?と皆思っていましたが、なんてことはない、やっぱり過酷でした。(笑)


まだ原稿作りがあるけれど、取り敢えず、ものすごい開放感でいっぱい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


締め切りまでに作品を作らなきゃ、とか、どうやって作るか?決めなきゃとかのプレッシャーからの開放!!


嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に嬉しい〜!!

忙しい時に限って、あれもやらなきゃ、あれもやりたいのに、とか思っていましたが、気持ちに余裕が出来たとたんに、なんかボーッとしちゃって、すぐ寝ちゃってます。

では、撮影頑張ってきまーす!



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝



[ 2015/06/18 09:43 ] ☆出版のお話 | TB(-) | CM(1)

たくさんの事お疲れ様でした!
プレッシャーから開放されるとぼーっとしちゃうの凄く分かります。
よっぽどの達成感だったんだなぁって想像出来ます。
どんな本でも、新書楽しみにしています!
[ 2015/07/02 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する