プロクリスタルUV近日中に再販予定!

プロクリスタルUVを近日中に再販する予定です。


油性UVレジンとの違いに戸惑い、一度販売を停止しておりましたが、販売停止前に購入されたお客様の声や、その後の実験で、だんだん特性が明確になってきたので、再販を考えております。

水溶性なので、油性と色々な点で違うのは当たり前なのに、動揺し、販売を一時見合わせましたが再販します。
情報が少ないため不安は少しありますが、お客様からの声や、実験を通し、この商品はこれでいいんだと確信出来ました。

着色ですが、なんと100円ショップのアクリル絵具で着色したら、硬化しました。
水性には水性の着色剤と相性がいいのでは?と思い試したところ、絵具がスーッと溶けて気持ちよく混ざり、そしてそれは硬化しました。

今まで油性を相手にする事が多かったので、水性絵具でOKというのは、盲点でした。

でもよく考えてみれば、水溶性なんだから、水性ですよね。

水性の着色剤なら何でもOKなのかなどは、まだわからないですが、ひとつ言える事は、これを使うときに油性UVと基準を合わせてはいけないということ。

水溶性のメリット、デメリットを知り、作品を作る上で使い分けるという事が大切です。

近々、また特性についての記事を作ります。

その上で販売致します。

興味のある方は是非(^_−)−☆

でも、情報が少ない製品である事はご了承を。
油性UVの特性に問題を感じていない方には、ストレスを感じるかもしれません。
その点はご了承下さい。
[ 2015/04/30 10:42 ] ☆レジン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する