スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ビーンズの型がお気に入り

ご無沙汰しておりましたm(__)m

1月10日の小学校のイベント、無事終わりました\(^o^)/

スイーツデコワークショップということで、可愛い空間を演出したいと思い、テーブルクロスを赤のチェックにしたり、いろいろ工夫したのですが、あまりに忙しすぎて、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました・・・。
みんなにも見せたかったな・・・。

まさかの写真ゼロ・・・。トホホ・・・(ToT)

少しでも皆様に雰囲気をお伝えしたくて、
自宅に帰ってから、ディスプレーに使用したコルクボーだけ撮影しました(^_^;)(笑)
(ちょっとは伝わるかな?)
V07.jpg

V06.jpg

ミニワークショップは初めてだったので、準備も当日も大慌てでしたが、何とか無事に終わり、ホッとしています。

準備は大変でしたが、学ぶ事がいっぱいで、とてもいい経験となりました。(*^。^*)

-------------------------------------------------------------
さて、題名にもありますが、最近ビーンズの型がお気に入りです (≧∇≦)
bi01.jpg

きっかけはワークショップ用にビーンズのウッドクリップのサンプルを娘と一緒に作ったことからです。

娘が「楽しい!!楽しい~!! (≧∇≦) 」って大喜び。
V11.jpg
何が楽しいって、色の組み合わせを考えるのがとっても楽しいです!!
色とりどりのビーンズをいっぱい作って、どれとどれを貼ろうかな?って考えるのはとっても楽しいです(^_-)-☆
そしてクリップがいっぱいできると、とっても可愛いです(≧∇≦)
色々な色のクリップをまとめて使ったら、POPなインテリアになりそう\(^o^)/
カラフルなビーンズクリップを何個も袋に詰めて、プレゼントしたら喜ばれそう(≧∇≦)
嬉しいサプライズプレゼントになること間違いなしです(^_-)-☆

今回のわけあり品セール。
ビーンズは初めての販売なので、数がたくさん!
次回のわけあり品セールではかなり数が減るかと思われます。

カラフルビーンズをたくさん作りたい!!という方はこの機会をお見逃しなく!
wakebana3.jpg
それではまたぁ~!!

次回はバレンタインが近いのでバレンタイン特集の記事をアップしま~す(^_-)-☆




↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝
[ 2015/01/22 14:34 ] ☆作り方 ビーンズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。