オークション出品!


~オークション出品のおしらせ~

buke02.jpg

NHKあさイチで紹介されました「チョコレートブーケ」をYahooオークションに出品致しました(*^。^*)

テレビ放送の後、「「チョコレートブーケ」を作って販売して欲しいです。」というとても光栄な依頼がありました(#^.^#)

ですが、基本的に作品を作って販売ということは行っていなくて・・・。<(_ _)>

そこであさイチで紹介したチョコレートブーケをオークションに出品致しました。

撮影したり郵送移動などもあったので、少しだけ傷、汚れがあります。
入札の際は、その点をご了承ください。

最低価格は800円からスタートさせていただきました。
(材料費、制作代)

入札ご希望の方はこちら↓をご参照下さい。

NHKあさイチで紹介された「チョコレートブーケ」

9月24日終了となります。

以上オークション出品のおしらせでした。

参考になったよぉ~。ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


[ 2014/09/17 16:48 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(2)

遅くなってしまいましたがテレビ出演おめでとうございました!録画してゆっくり見させていただきました٩( 'ω' )و
憧れのmasumiraiさんがテレビに出てる!!!子供さん可愛い!!!作品可愛い!!!!とひたすら可愛いとかすごいとか言ってました…w
最近好きなアーティストさんや好きな漫画がテレビで紹介されることが多いので、ついにmasumiraiさんも!と嬉しかったです〜(;_;)
新刊も読ませていただきました٩( 'ω' )وお金に余裕があったら是非とも手元に置きたいです…!
私事ですが、文化祭で粘土作品を展示させてもらうことになったのでmasumiraiさんのアイデアを参考にさせていただきながら頑張ります٩( 'ω' )و
長文失礼致しました。これからも体調に気をつけて頑張ってください!陰ながら応援しております…!
[ 2014/09/20 10:29 ] [ 編集 ]

本買いました!

初めまして!
今日100円ショップでスイーツデコの本買いました!((o(´∀`)o))
他の本よりもすごくわかりやすいです(*´∀`*)ブログの方も毎日拝見していますよ~。
これからも頑張ってください!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸
[ 2014/09/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する