デコレーションクッキー完成(*^。^*)

プレゼント企画用のデコレーションクッキー完成しました。
マグネットが裏に貼ってあります。
冷蔵庫などにつけて使っていただけたらと思います。

DSC04246.jpg

3つともデザインを変えてみました。
書籍で紹介したデザインとも違います。

いろいろなデザインを作った方が、デザインサンプルが増えていいかな?と思い、チャレンジしてみました。

Aタイプ
キャンドゥさんのマーブルチョコパーツを取り入れてみました。
cookie21_2014091513194181f.jpg

Bタイプ
キャンドゥさんのキャンディパーツを取り入れてみました。
cookie20_20140915131938a38.jpg

Cタイプ
HFのイチゴの型で作ったキャンディをトッピングしました。
ラブリーをテーマに作りました。
cookie22_20140915131941956.jpg

ちなみに娘はイチゴバージョンがお気に入り。
DSC04254.jpg

イチゴを使ってあまり作品を作っていないのですが、型を作った時からイチゴは作品を可愛くするマストアイテムだと思っていました。

いろいろ忙しくてイチゴを使って作品を作ったりできなかったのですが、今度イチゴの型を使っての作品作りに挑戦したいな(*^。^*)



プレゼントの企画の抽選を行いました。
期間中にお店で商品をご購入下さった皆様はご確認お願い致します。

当選者発表はこちら




デコレーションクッキーの作業工程は、後程ブログでご紹介します(*^。^*)


それではまたぁ~!!

参考になったよぉ~。ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


[ 2014/09/15 13:54 ] ☆作品 ・クッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する