樹脂粘土

なつぷーさん、れんさんが、とっても素敵な情報を提供してくださいました(*^。^*)

ダイソーさんで樹脂粘土が発売されたようです。
ブラウン/レッド/イエロー/イエローオーカー/グリーン/ブルー/ホワイト/ブラックとバリエーションに富んでいるとのこと。
ひとパック30gだそうです。

全然知りませんでした~(^_^;)
私の近くのダイソーではまだ見かけません~。
今度探してみようと思います(*^。^*)

なつぷーさん、れんさんありがとうございました!

私も使ってみたら感想を記事にしたいと思います(*^。^*)

樹脂粘土なら、強度のある鮮やかな色のパーツを簡単に作れるようになるので、嬉しいな(*^。^*)




皆様、コメントありがとうございます。
お返事しておりませんが、本当にうれしく、いつも元気をもらっております。
本当にありがとうございます。

[ 2014/09/08 11:01 ] ☆材料・道具 粘土 | TB(-) | CM(1)

こんにちは
ご無沙汰しております。

わたしのブログ友さんがパッケージの作品を手がけられました。
それで、使われた感想が自分が思っていた以上の品質で、
いろんな樹脂粘土のいいところを併せ持ったものだとおっしゃっていました。
しかも日本製!
いい粘土でなかったら、パッケージの依頼を断ろうと思っていらっしゃったみたいだし、
ロイヤリティもないとおっしゃってて、だから本当にいいものなんだと思います。
わたしも見つけて使うのが楽しみです^^

masumiraiさんがこれからどのように使われていくのか、とってもとっても楽しみです!
[ 2014/09/08 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する