くまデコ作品

やっぱり更新しちゃいました。

新潟から帰って来てから作った作品アップします。

くまちゃんデコ。

kuma01_201408102306039ee.jpg
書籍で紹介したクマちゃんより、いっぱいぎゅーぎゅーにデコレーションしてます。
ボリュームがあった方が可愛いかな~?と思って作りました。
個人的にはボリューミーなの好き*・'(*゜▽゜*)'・*

kuma02_20140810230605787.jpg
kuma03_201408102306097b7.jpg

写真や本だと伝わりにくいんだけど、クマちゃんデコってバックに付けると本当に可愛いです。
kuma04_20140810230612141.jpg

くまマカロンはブローチにしました。
kuma05_201408102311098e5.jpg

ドーナツは、ウッドクリップに。
donatu01.jpg

これから、新作キャンディーブーケを作ります。

土台はいろいろ迷ったけど、これにすることにしました。
これはダイソーさんに売ってました。
(もしかしたら変更するかもだけど)
buke01.jpg

今回はグルーチョコを中心にして作ります。
あれ?それだとキャンディブーケじゃないね(~_~;)
チョコレートブーケですね(^_-)-☆

デザイン考えるの時間かかるんだよなぁ・・・。
うまく出来るかなぁ・・・。
パーツ作りまだなんだよなぁ~。

ぐわんばりますっ!!

*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[ 2014/08/10 23:20 ] ☆作り方 BOXデコ | TB(-) | CM(2)

か…可愛い!!です~!!いつもとても素敵な作品を拝見出来て幸せです♪
テレビ撮影用かな?頑張ってくださいませ~!
[ 2014/08/11 14:13 ] [ 編集 ]

本屋さんで新しい本を見てきました。
ポップで明るい内容に、見ているだけで楽しくなりました(*^_^*)
今回は用事があって買えなかったけど、近いうちに買いに走りたいと思います。
くまマカロンのぷるんとしたほっぺがかわいい!!

ご存知かもしれませんが、ダイソーで樹脂粘土が発売されていました!!
[ 2014/08/12 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する