プレゼント企画

「100円グッズでスイーツデコ3」の発売を記念して
ショップHappy Futureで夏休み★プレゼント企画を実地します\(^o^)/

プレゼントする作品は夏休みの間に作りたいと思いますっ(*^。^*)
その工程などはブログやFacebookで紹介していけたらと思ってま~す。

プレゼント企画についての詳細はこちら
present.jpg

取り急ぎご報告まで(*^。^*)

--------------------------------------------
夏休み、始まりましたっ!
出だしは好調!\(^o^)/
宿題、一緒にやりました(*^。^*)

毎年「今年こそは、規則正しい生活&宿題充実&遊びいっぱい!」を胸に
夏休みに入るのですが・・・いつのまにやら、ダラダラの生活に(笑)

今年こそは頑張るぞ~!

只今、こどもたち、横でポスター描いてます(*^。^*)
がんばれ~\(^o^)/

*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************


Masumi Eitaka

Facebookページも宣伝

ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


[ 2014/07/19 14:21 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(1)

以前まで名前を書かずコメントしていてすみません💦
お子さんポスターを描きながら隣で相談できるお母さんがいて、いいなぁ~と思います笑
充実した夏休みになりますように!
[ 2014/07/19 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する