UVレジンの型の作り方発見したよ!

携帯からの投稿です。
UVレジンの型の作り方を発見しちゃいました。

なんと100円ショップの材料でUVレジン用の型が誰でも簡単に作れちゃいまーす!

これで、好きな形の型を作り放題だぁ~!

あまりに嬉しくて、まだ実験中なんだけど携帯から投稿しちゃいました!

近々、詳しい作り方を紹介します!

って説明するまでもなく簡単なのですが。

実験の様子↓

固まるかドキドキ・・・
201407081638368d6.jpg

やった~!!成功!!固まった~!

HFの型のくまちゃん。できちゃった・・・(嬉)
20140708163834ca3.jpg

UVレジン用の型も欲しいです・・・というお声に少しでも応えられたらという思いで考えた方法です。
次回の更新記事をお楽しみに!!

夕飯作らなきゃ!(笑)

参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Facebook

本のご予約はこちらから↓

100円グッズでスイーツデコ3 (別冊すてきな奥さん)

*****************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」

bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)

bana04.jpg

*****************************



[ 2014/07/08 16:40 ] ・・・ | TB(-) | CM(1)

いつもブログ拝見してます!
何度かお買い物もさせてもらっているファンです♥

今回の記事は待ちに待っていました!という感じでテンションが上がっています!
ずっとずっと、UV用のくまちゃんの型ができないかなーと思っておりました!
次回の更新めっちゃ楽しみにしています!!
[ 2014/07/08 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する