スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から撮影!

お久しぶりですっ!


明日から書籍Part3の撮影が始まりますっ!

明日から9日まで撮影!
途中6日はOFFとなりますが、毎日過酷です(笑)

コメントの質問のお返事とかなかなか出来ずにすみませんっ!


明日の撮影までに、本に掲載する作品作り、作り方手順の準備に追われ、いっぱいいっぱいでした。>_<

取り敢えず、間に合ってよかったぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

読んでくださる皆様を想いながら、幸せな気持ちになれるような内容を目指して頑張りました!

明日からはそれを本という形にする作業が始まります。

撮影の後は原稿などあるので、5月いっぱいは、色々忙しいです。


本の製作終わりましたら、またお店やブログの活動を楽しみたいと思います。

明日、撮影様子、撮影出来たらアップしますね(^_−)−☆


では、頑張りまーす\(^o^)/


お布団の中で携帯からの投稿でしたぁ。(o^^o)


[ 2014/04/30 23:05 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(3)

3冊目楽しみです(^o^)
私も本屋でパート1をたまたま見つけてスイーツデコにハマり、ブログとショップに大変お世話になっているのですごく応援してます‼
頑張ってやってる事を本としてずっと形に残せるなんて素晴らしい事だと思います。今はバタバタしてて大変だと思いますが、充実した撮影にしてください(^∇^)
[ 2014/05/01 16:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

3冊目ついに始動ですね!
最近ちょっとスイーツデコから離れてしまっていますが、書籍の発売は楽しみにしています!

発売されたら絶対購入しますので、ブログをしっかりチェックしますね(*^-^*)

[ 2014/05/01 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
過酷な撮影お疲れ様です。
できあがりを楽しみにしています~
[ 2014/05/02 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









