スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お皿のデザートリメイクしましたっ!!

先日公開した、なんともイケてないお皿デコ。
上の部分をガッポリとって、シンプルに作り直しました。
やはり小さいサイズのゼリーへのデコレーションは、
シンプルが一番のよう・・・。
パーツや、細かいところで改善していきたところはあるものの、
昨日の作品に比べたら、かなり、イメージに近づきました\(^o^)/
もし、かわい~!!)^o^(って思ってもらえたなら、
じゃんじゃん真似して作ってね(^_-)-☆
sara42.jpg

sara41.jpg

sara40.jpg

リメイクしてよかったぁ(*^。^*)

楽しかったよぉ\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)





こんばんは♪
可愛らしくなってる~~(^^)
小さいものはシンプルなのがいいですねっ♪
お皿をつるすのもいいアイディアですね。
ビーズのところ、強度はどんなですか?
[ 2009/05/29 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるゆさまへ
ビーズの強度は問題なさそうですが、
もう少し、ビーズの取扱の勉強をしたら、
強度も、デザインもいいものができるんじゃないかなぁ?
って思います・・・。
ちゃんと作れば、強度はかなりあがるかと思います~(*^。^*)
ホント今回のことでデコり過ぎたら、駄目・・・って思いましたぁ(>_<)
[ 2009/05/29 23:21 ] [ 編集 ]

すごくかわいいです~
ちょっと 乗せるのを代えただけで
印象ってずいぶん変わるんですね・・・

隣から見ていたムスメが
「カワイイ!カワイイ!」と大絶賛しています
私も挑戦したくなってきました~
[ 2009/05/30 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









