スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyFutureのクマの型

Happy Futureからのおしらせで~す。


Happy Futureのクマのシリコンの型ですが現在品切れ中となっております。
大変申し訳ございません。

現在クマについてはリニューアルされた模型で生産を開始致しました。
クマの型は次回の入荷よりリニューアルされたものとなります。
(※「前と同じ型がいい」という方は備考欄にその旨を記載いただけましたらリニューアル前のクマの型をご用意致します。)

クマの型をよりよくするために型を作るための模型の改良を長期にわたり行っておりました。
やっと新しい模型が完成いたしましたので改良された模型を使っての生産をはじめました。

そのような理由から販売までもうしばらくお待ちいただけたらと思います。
どんなに遅くても今月中には販売は再開されます。

クマの型をご希望のお客様はもうしばらくお待ちください(>_<)

リニューアルされたクマはニスを塗らなくても少し光沢があります。
(※鏡面ではありません。)
よりグミに見えるように致しました。(←私の主観です)

これがリニューアルされた型で作ったクマグミとなります↓(ニスは塗ってません。)
rejin97.jpg

またワイヤーキーホルダーのゴールドについても今週中には販売を開始する予定で準備しております。

お店に関するもろもろの情報についてはメルマガでお伝え致します。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

******************************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
******************************************


↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




[ 2013/10/22 01:54 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(1)

クマ型、いつ再販されるか、毎日チエックしておりました!もう少しでクマさんにご対面できるかとワクワクしてきました。
[ 2013/10/22 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









