CANDY A ☆GO ☆GO

CANDY A ☆GO ☆GO

すかっり秋らしくなってきましたね~(*^。^*)
残暑は残っているものの、やっぱり夏とは違う空気です。



さて!
今日は、とってもとってもうれしいことがあったのでご報告致します!!


お菓子を選ぶ楽しみを皆様にお届けしているお店「CANDY A GO GO」さん。

CANDY A GO GOさんのサイトはこちら

皆様ご存知でしょうか?

いろ~んなユニークな形のグミや、お菓子を計り売りしているお店です(^_-)-☆
見ても食べてもおいしいお菓子がいっぱい!!

とにかく、とぉ~ってもステキなお店です\(^o^)/
cag04.jpg


そんな、夢いっぱいのCANDY A GO GOさん。

商業施設「CUTE CUBE」が竹下通りの真中に9月6日にOPENしたのですが、この施設の一階の最高の場所に原宿竹下通り店としてOPEN致しました。パチパチパチ~♪
(6日のめざましテレビで紹介されたみたいです(#^.^#))

cag05.jpg

cag03.jpg

店内は独特のワールドで、見ているだけでワクワクするような夢あふれるお菓子屋さんですっ!
カラフルでとっても可愛いお菓子がいっぱいありま~す!

原宿竹下通り店以外にも店舗はありますので、見つけた際には是非、覗いてみて下さ~い(*^。^*)



さて、ここからが本題です。



実は・・・この原宿竹下通り店の店内ディスプレーに
Happy Futureのクマちゃんグミが使われておりま~す!!




去る9月4日、このCUTE CUBEの施設内覧会がありました。
この施設内覧会にCANDY A GO GOさんのご招待により行って参りました。)^o^(

CANDY A GO GOさんは、HFのクマちゃんグミの型をたくさん購入してくだっておりまして
そのご縁から招待状をいただいた次第です。

この時までは、なぜクマちゃんグミの型をたくさん購入してくださっているのかわからなかったのですが、お伺いして初めて新規OPENのお店のディスプレーとして使う為であったことがわかりました。

それを知った時は、もう嬉しくて嬉しくて!!!
こ~んなに可愛いお店に、HFのクマちゃんを飾って頂けるなんて光栄すぎて~!!)^o^(

CANDY A GO GOさんの社長さま、副社長さま、本部マネージャーさま、顧問さまと名刺交換をして・・・
皆様と色々いっぱいお話してきました\(^o^)/
とっても楽しかったなぁ~)^o^(

「これから一緒に何かしたいですね~」なんて話で意気投合してきました(笑)
ステキなお話に感動で胸がいっぱいになりました。


さて、さて、ちょっと話は変わりますがこの巨大ディスプレー!!
製造業社に頼んだのではなくて、手作りなんですよ!!!
役員の方が自ら中心となって作成した作品なんです!
cag02.jpg
この大きなクマちゃんや、レインボウの傘、巨大キャンディなども手作りですよっ!!!
凄すぎます!
思わず制作方法の話で盛り上がってしまいました(笑)
cag01.jpg

そして、この↓ディスプレーも!
ここにHFのクマちゃんが使われております。
リアルお菓子をレジンで封入したオブジェクトの表面にHFのクマちゃんグミが貼ってあります。
cag06.jpg
スクエアのステンドクラス風なところもすべて手作り!
すごいですよね~!!)^o^(

お店を訪れた際は、是非じっくりご覧になってみてくださ~い\(^o^)/


ちなみに社長さまは、クマちゃんグミを床一面に埋め込んだり、中央の巨大オブジェが飾ってある棚にダァ~!!って並べたかったらしいです。
発想が本当に素敵!!

お店の見せ方にこだわりをもって、頭の中の世界を形にしようと努力していらっしゃる姿に感動しました。
社長様の理想の姿を実現できるように、何か協力出来たら嬉しいなって思いました(*^。^*)




あと、新しいデザインの型もリクエストされました!!
こちらについてもチャレンジしてみたいと思っております!
いつかCANDY A GO GOさんとコラボで作った型を皆様にお届けできるよう頑張りますっ!!


ということで、とっても嬉しかった出来事のご報告でしたぁ~!\(^o^)/


ではではまたぁ~!


ショップのアドレスはこちら↓
ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/07 12:58 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(1)

夢の国のようなディスプレイですね!

おおおおお!凄いですね!
お店のスタッフ様の手作りにこだわった愛の溢れるディスプレイ!
彩りもポップでまさにワンダーランド!!!
まるで異世界の様です!

お店の方がmasumiraiさんのクマさん型を選ばれたのも型の秀逸なデザインゆえですよね!
お写真で拝見するだけで凄くワクワクします!
店内に何匹いるのか数えてみたい・・・!(待て

新しい型のリクエストも受けられたとのことでそちらも物凄く楽しみです!

新情報お待ちしてます!www
[ 2013/09/07 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する