ワイヤーキーホルダーの販売始めました。

以前、コメントで、ワイヤーキーホルダーのリクエストがあったので
ワイヤーキーホルダー(シルバー)の販売を始めました。


wai01.jpg

最初、商品が届いたとき使い方がわからなくて、あせっちゃいました(笑)

ワイヤーを外せるはず・・・と思って外そうとするけどできなくて・・・(>_<)

でも、ちゃんと外せました。(普通、みんな外せるよね・・・(~_~;))

一応外し方を説明。↓
wai10.jpg
ワイヤーをおさえながら、太い金具をくるくるとまわします。
wai02.jpg

なかなかいいです。ワイヤーキーホルダー。
簡単に鍵とか付けられるし(*^。^*)
チェックしてみてね(^_-)-☆

ワイヤーキーホルダー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても・・・。
娘の夏休みの宿題が終わらない・・・。
読書感想文に苦戦中・・・(ToT)


ではではまたぁ~!

ショップのアドレスはこちら↓
ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/21 10:51 ] ・・・ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する