オレンジとチョコアイスのストラップその2

オレンジとチョコアイスのストラップその2

前回は、こちらの作品↓を紹介いたしました(#^.^#)
orange79.jpg




今日は違うオレンジの型で作ったパーツでのアレンジを2点紹介いたしま~す(^_-)-☆

まずはこちら(*^。^*)
orange84.jpg
orange83.jpg
チョコアイスのクリームをバニラにして、オレンジパーツを変えると
作品がパッと明るくなってフレッシュ感が出ます(*^。^*)
orange82.jpg
リボンはワンレッドをチョイスしてみました。
リボンの色選び・・・。
楽しくて大好きです(*^。^*)

選ぶリボンの色で作品の雰囲気がガラッと変わります。
その変化が楽しい!!
パーツを選んで組み合わせるのって
ハンドメイドの楽しみの一つですよね~)^o^(


次の作品はこちら。
こちらもチョコとオレンジの組み合わせ(笑)
orange85.jpg

この作品は金古美のパーツを使ってみました。
orange86.jpg
くまもオレンジも単品で見ると、ポップな感じですが
金古美のパーツでアレンジすると、落ち着いた感じの大人可愛い感じになります。

金具の色選びも、楽しいですよね~)^o^(

楽しいと言えば・・・
大好きな夏もあと1ケ月だぁ~(>_<)

いっぱい楽しまなきゃ~!!

皆様も素敵な夏を!!


次回はチョコアイスプリンのメモスタンドをご紹介いたします。
結婚式や謝恩会の名札立て&プレゼントになりそうな可愛い作品です(^_-)-☆


ではではまたぁ~\(^o^)/

ショップのアドレスはこちら↓
ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

はじめまして。

はじめまして。
去年からこのサイトを参考にスイーツデコを始めた学生です(*^^*)
百均の材料だけでとても楽しく創作できて、すごく感謝しています。
ただ、お金の無い私としては以前のように百均の材料を使ってのデコが見れなくて少し残念です(´・ω・`)
前のように百均の材料で出来るデコなどはもうされないのでしょうか??
[ 2013/08/03 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する