無事に着いたよ〜o(^▽^)o

無事に新潟に着きましたぁo(^▽^)o
私、眠くならないかな?って少し心配でしたが、子供たちの嬉しそうなテンションのおかげで、運転は楽勝でした(^_−)−☆

夜のドライブ。
なんだかワクワクして楽しくて仕方ない子供達の気持ちわかるな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も小さい頃、家族で旅行とかに出かける時、嬉しかったもの〜(o^^o)

その時の感情が子供達の喜ぶ様子から、自分にも湧き上がってきて、何だか昨日は幸せな気持ちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、今朝。


息子も娘も早起き〜!
普段は起こしても、なかなか起きないくせに、今日はもう少し寝ていて欲しいのに、早く起きたぁ〜…>_<…
起こしてないのに〜>_<何で自分で起きれるの〜?

子供の行動のお約束だなf^_^;)

さて、今日は何しようかな?

携帯からの投稿でしたぁo(^▽^)o


ではまたぁ〜\(^o^)/

[ 2013/05/03 07:47 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(2)

よかった〜

無事着いて良かったですね(^ ^)
なかなかのんびりは出来ないかもしれませんが息抜きしてきてくださいね〜
[ 2013/05/04 09:13 ] [ 編集 ]

v-324
[ 2014/11/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する