ゴールデンウィーク

後半のゴールデンウィークに入りますね~\(^o^)/



我が家は主人が土日祝日休みではないので、毎回ママが頑張りますっ!



明日より、主人の実家の新潟県妙高市に遊びに行きます!



またもや、一人運転なので、気合いが必要です(笑)



子供が乗っていなければ、好きな音楽聞きながら長い時間のドライブも快適であっという間なのですが、子供がいると、きょうだい喧嘩を始めたり、トイレを気にしたりとなかなか神経使い、快適・・・とは言えないドライブになります。



運転席から「喧嘩するなぁ~!喧嘩するなら家に帰るよ!」と毎回のように叫んでいる私・・・(~_~;)





頑張ってまいります。







さて、ゴールデンウィークに入る前に、シリコンの型販売前にお伝えしたいことを、記事にするべく、只今頑張っております。



予約投稿していきたいと思いますので、たまにご確認のほどよろしくお願い致しま~す\(^o^)/





それでは、みなさま素敵な休日を~!!\(^o^)/





[ 2013/05/02 10:47 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(2)

 新潟県、お米が美味しいのですよね! お米大好きです(笑) 毎日、欠かさず二杯は食べなきゃいられないのです(笑)
 私は、服を買いに東京へお母さんと行こうと思ってます★ 気をつけて、皆で行ってらっしゃいませ(^^)★
[ 2013/05/02 16:13 ] [ 編集 ]

知らないあいだに記事が増えててびっくり\(☆o☆)/
チョコソースの記事、シリコンの型の耐久性の記事、どちらも参考になりました♪
まだおこづかいをもらっていないので、GW中に早くもらわないと…(;´Д`)

新潟へ行くんですね~!!
私は家族とだけなら長崎・広島しか行ったことありません(・ω・`)
どっちも親戚が住んでるんですよ~(*^^*)
ちなみにGW中はグリーンランドに行く予定です☆彡
九州の方じゃないとわからないかな…??
結構有名だと思ってたんですけど…(>_<)
絶叫系多めなので、克服してきます(笑)
[ 2013/05/02 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する