ショップにお花の透かしチャームを追加しましたぁ(*^。^*)

ショップ関連のお知らせです(*^。^*)

お花の透かしチャーム。
個人的にはすっかりはまっているチャームです(*^。^*)

今まで、ゴールドしか仕入れてなかったのですが(私がゴールドが好きだから=^_^=)思ったより、使い道があるわぁ~!って思ったので、シルバーも金古美も仕入れちゃいました(^_-)-☆

ちょっと付けるだけで、作品がとってもゴージャスになるので、是非お試しあれ~\(^o^)/


hana01.jpg
お花の透かしチャーム(ゴールド)1袋(20枚)105円

hana06.jpg
お花の透かしチャーム(金古美)1袋(20枚)105円

hana07.jpg
お花の透かしチャーム(シルバー)1袋(20枚)105円



さて、シリコンの型ですが・・・

ゴールデンウィーク明けすぐに再販売予定です! 

少しづつ、情報や使い方などをアップしていきたいと思っておりますので、お見逃しなく~\(^o^)/

ショップ情報でしたぁ~。





[ 2013/04/25 13:19 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(5)

シリコンの型、もう一回欲しいなぁ~~(*^^*)
[ 2013/04/25 17:58 ] [ 編集 ]

花透かしパーツ、個人的に「お皿」として使ってます。
アイスやパンケーキ、マカロンなんかをくっつけたら豪華になるんですよ!
[ 2013/04/25 18:01 ] [ 編集 ]

透かしパーツ可愛いですね~♡
しかも安い!
めちゃ嬉しいです(^ー^*)
シリコンの型、前回買い逃したので今回こそは・・・!
[ 2013/04/25 20:07 ] [ 編集 ]

まってました!

シリコン再販お待ちしてました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
シリコンもですが、チェックしておりましたパーツ、チェーン等も全種類欲しいくらいでして・・
まとめて購入したいのですが、在庫等あるかと思いますし・・よろしくないでしょうか(T_T)
[ 2013/04/25 20:12 ] [ 編集 ]

キタ━(゚∀゚)━!
いよいよ再販されるんですね!!!
お小遣い大事にとっておこうと思います(*´∀`*)
先日購入させていただいた商品の到着も楽しみです~(●´ω`●)
[ 2013/04/25 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する