全部配送したよぉ~\(^o^)/

やっと、やっと、購入していただいた方すべてに商品を送ることが出来ましたぁ~!!!





よかったぁ~(ToT)
長かったぁ~(>_<)




いや、短かったな・・・。

「早く送らなきゃ~!」と思いつつも、どんどん時間だけが過ぎていって
「時間が欲しい~!!」と思っていたので、あっという間だったな・・・。




それにしてもよかったぁ~!!!
商品が届くのを信じて待ってくださった皆様方、この度は本当にありがとうございました。









さて!!!

いよいよ、気持ち新たに、ブログも、ショップも活気つけていきたいと思いますっ!



しか~し!!
春休み真っ只中!!


どうにも、思うようにいかない(笑)


でも、子供と遊べる時期は限られているので、子供にとって楽しい春休みにしてあげたいな・・・。


春休み初日は、千葉に行きました。

娘の新体操の大会があって、前の日から近くのホテルにお泊りしました。


埼玉と千葉ですから、前の日から泊りに行く必要もないのですが
下のチビも連れて平日の通勤ラッシュに紛れていくのは、うーん・・・という感じで
激安ビジネスホテルにお泊りしました。


子供達は、すっごく楽しんでましたよぉ~!
「もっと泊りたぁ~い!」なんて言ってました。

ぷち旅行みたいで楽しかったみたいです(*^。^*)

おっと、話が脱線してしまいましたね。
失礼しました。(笑)





さて、やっと、いろいろ落ち着いてきたので、ブログでは、どんどんいろいろなことを情報公開していきたいと思います。


まずは、タミヤさんの商品を大人買いして、いろいろと実験を行っていたので、その報告などから始めたいと思ってます(*^。^*)

すっごく楽しかったです!


corer01.jpg

上の画像は購入した商品の一部です。

カラーについてはあと6~7本プラスかな?


あとは、子供とお揃いで着るようにと、ピンクのタミヤエプロン買いました(*^。^*)


あと、息子のタミヤTシャツも(笑)

image.jpg


ピンクエプロンは衝動買いだったのですが、何気に装着すると、「よしっ!頑張るぞ!」って気合いが入ったりして、けっこうお気に入りとなりました。




最近は、購入した品を、いろいろと使って、素敵な発見を楽しんでいます)^o^(

これはオススメ~!!!という商品が何点かあるので、紹介しますね!!
(ためになる記事をアップしていけると思います(*^。^*))



とりあえずは、今日は、ここまで(^_-)-☆


ではまたぁ~!!










[ 2013/03/31 01:01 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(6)

お、おめでとうございます!
本当におめでとうございます♡
ここまで凄く長かったと思いますが、masumiraiさんの努力する姿は沢山の人に勇気を与えた事でしょう。
ショップも楽しみにしています!
[ 2013/03/31 19:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。長い戦いでしたね。
今はスッキリかしら?

私も、春休みでなかなか思うようにいかずモヤモヤ、イライラの毎日ですよ。
なかなか粘土にじっくり向き合えず、ストレスいっぱいです。
それだけ、粘土好きなのかしら(笑)

タミヤ、私は沢山は使ってないけど、色々使えて便利アイテムになってますよ。
[ 2013/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

シリコンを買わせていただいた者です(^^)
今日、商品が届きました!

待っている側としては「いつ届くかしら~うきうき」というお気楽な気持ちでしたが、masumiraiさんからすればトラブルもあり、手間や気苦労が絶えなかったと思います…

本当にお疲れさまでした、そして丁寧に対応していただきありがとうございました。

届いた商品ですが、黄色もピンクもどちらも可愛いです♪
この型で作品を作るのが楽しみです。

今後も、ブログとショップ等々…益々の発展をお祈りしております。
[ 2013/03/31 23:22 ] [ 編集 ]

配送お疲れ様でしたっ!本当におめでとうございます! 子供さんたちと千葉っていいですね~!私もいきたいな~♪千葉!あと、実験の報告も楽しみにしてますっ!(>-</)
[ 2013/04/01 09:58 ] [ 編集 ]

作ってみました♪

masumiraiさん(^^)こんばんは!

こんぺいとうの型でさっそく作ってみました♪
ぜひblogに遊びにいらしてください♪

型を作って販売するということは、本当に大変なことですね(>_<)

今後も型を使って真心こめて、作品を作りたいと思います。(*^^*)
ありがとうございました!!!
[ 2013/04/01 20:00 ] [ 編集 ]

今回パーツ購入しました!ヒートンも安くてとても助かります!Σ(゚Д゚)

プレート可愛かったです。シンプルにストラップにしちゃいましたが笑

もっといろいろと挑戦したくても、、息子が目が離せなくなってきて(xдx;)ほんと作業もしてませんが、、新しいシリコンの型楽しみにしてます!
[ 2013/04/01 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する