携帯からひとりごとo(^▽^)o

今日は、ちょこっとプライベートネタ(笑)
携帯から投稿ですo(^▽^)o

かぶりもの大好きな我が息子。
「ね〜見て〜o(^▽^)o」というので、見たら「!!!」思わず、吹き出しちゃいました。
頂き物の紅白のダルビッシュさんのお面に、なぜかシロクマの帽子をかぶり、タミヤTシャツを来て「女々しくて」を踊る息子。

image.jpg

「・・・」
やはり、息子はかぶり物が好きなんだなぁ〜;^_^A
キツネのお面とか獅子舞とか大好きで、サンタさんには本物の獅子舞を下さいってお願いしてたし;^_^

最近は、タミヤTシャツしか着てくれなくて、うー、もう一枚欲しい!と思う今日この頃です。
だって、公園にも着て行きたがるし、でもパジャマとしても着ようとするんだもの〜>_<

また、ポチっちゃおうかな(笑)




[ 2013/03/09 23:02 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(3)

はじめまして(^^)よくこちらのブログを参考にして色々作ってます♪アイデアお借りしてます。
私もダルビッシュ好きなので、おめんがうらやましいです・・・!(笑)息子さん可愛いですね!あまりにもびっくりしたのでコメント残しちゃいました。
これからもいろいろな作品を拝見できるのを楽しみにしています。
[ 2013/03/10 19:59 ] [ 編集 ]

ししまい

いつも楽しみにみてます!
息子さん獅子舞すきなんですね!
私の実家のある富山県氷見市 とっても獅子舞がさかんです。
ダンボール獅子なんてのもあります。組み立て式のものがインターネットでも買えたハズ…確か小さい子でも大人と一緒に作れるってうたっていたので、オススメしてみましたー( ´ ▽ ` )ノ
本物はたっかーいのでダンボールでいかがでしょう?
主さんなら画像をもとに手作り出来そうですねo(^▽^)o
でゎでゎー(`_´)ゞ
[ 2013/03/11 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ししまい

いちご梨さま

情報ありがとうございます!
じ・つ・は、段ボール獅子舞、前に作ってあげたんですよぉ~\(^o^)/
いちご梨さんも、これに注目してたんですね~)^o^(
今度、もっと大きなサイズにも挑戦してみたいなぁ~って思ってます(^_-)-☆
素敵な情報を教えてくださって、本当にありがとうございました!!
[ 2013/03/19 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する