私は元気で~す\(^o^)/

ごぶさたしてましたぁ~!

急いでショップをオープンしたものの、いろいろなミスや、思いがけないトラブルだらけ。

購入してくださった方には、大変申し訳ないことばかりなのに、皆様やさしく対応してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。


さて、いろいろな製品トラブルなどなど、これから、いったいどうなっていくのぉ~?
型は販売していけるの~?

たくさんの壁にぶつかりまくって、もうやめたくなってない~?

など、心配している方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配なく~!!


私は、とっても元気です!!
型の販売もあきらめてないですし、みなさまをがっかりさせないように、がんばっております!

絶対、問題を克服して、リニューアルオープンするぞ!!って、やるきマンマンです。



皆様によって、有名にしてもらった私。

いつか、皆様に恩返しを!と思っているので、こんなところで、へこたれてはいられません!


ブログを始めてから、山を越え~、また山を越え~、そしてまた山~!!!
という感じであります(笑)
でも山を越えるたびに、少しづつ、なりたい自分に近づいているのがわかるので、
あらわれた山は、乗り越えてやる~!!!って思ってます。


トラブルなどは、起こるべくして起こった、警告という名のありがたいギフトだと思っております。

今までも、今回のことも、そういった意味で、意見や、お問い合わせを下さった皆様は、私にとって、サンタクロースみたい(笑)な存在で、とてもありがたく思っております。




私は、今、とってもワクワクしてます。

皆様に、素敵なサービスができるように、頑張りますので、もう少しだけ、見守っていただけたら幸いです。

夢を抱いて頑張りたいと思う人たちの、目標となれるように、絶対成功させてみせます!!


とにかく、私はいたって、前向きで、やる気に満ちておりますので、ご安心を~!

いろいろな問題をふまえ、近いうちにリニューアルしたいと思っておりますので、お楽しみに~!!







[ 2013/02/01 13:47 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(8)

すごいです!

忙しくしている内にショップを見逃してしまいました!
もう売り切れなんですね…
ショップかんり、お疲れ様ですー
仕入楽しみにしています!!
[ 2013/02/01 18:23 ] [ 編集 ]

今も十分頑張っていらっしゃるとは
思うんですが、、、頑張ってください!
楽しみにしてますので。 応援してます。
[ 2013/02/01 19:56 ] [ 編集 ]

いつも前向きなmasumiraiさんに
元気をいただいてます!

今までも、もちろん大変でしたが
今が踏ん張り時ですね。
masumiraiさんならきっと越えられると
思っています。

陰ながら応援してます!
[ 2013/02/02 00:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
へこたれないmasumiraiさんはすごい!
私もヘコんでるヒマはないね~
よし!がんばるよ~
[ 2013/02/02 08:41 ] [ 編集 ]

ショップに追加して欲しいもの

ラズベリー作る時のあの発泡ビーズ?を売って欲しいです~(#^.^#)
お返事頂ければ幸いです。
[ 2013/02/03 11:56 ] [ 編集 ]

あの値段をみると、「100円ショップ活用スイーツデコ」とはかけ離れているような・・・
[ 2013/02/03 16:41 ] [ 編集 ]

お返事頂きたいですmm*、

こんばんわ*、

結構前に「材料」の項目で紹介されていましたデコベース(ティーカップ) 。

この間売ってる場所を見つけました。

ですが...

中にどのような物を入れればいいのやら...;

エポキシを茶色にして、

ティーカップにいれて、クリーム絞って....

パンナコッタみたいなのにすればいいんでしょうか〜?
[ 2013/02/03 17:55 ] [ 編集 ]

Re: お返事頂きたいですmm*、

ゆきみ. さま

お返事遅くなってしまって、本当にすみません!
ティーカップでどんな作品を作るか・・・ですよね(*^_^*)

私だったら・・・。
お花と、スイーツを組み合わせて小さな置物を作るかなぁ~。

(「プリザーブドフラワー ティーカップ」で画像検索してみてね(^_-)-☆)

お花とか、マカロン、チョコ、フルーツなんかをパーツとして作っておいて、出来たらそれらにピンをさしておきます。

カップに粘土を詰めて(石粉粘土が収縮があまりなくていいかな。もしくは重たい紙粘土とか)
チョコレート色に着色したエポキシを流しいれて表面をコーティングしたら、エポキシが固まる前に、
ピンを刺しながら、デコレーションするかなぁ~。
クリームなんかもちょっと絞ってもいいかなぁ~。

まわりにリボンなんかもちょっとあしらったりして・・・。

私が作った作品のイメージで例えたら、こんな感じかなぁ~?
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/blog-category-20.html

なんか、スイーツとはちょっとかけはなれちゃうけど、デコレーションするの、とっても楽しいと思います(*^_^*)

[ 2013/02/11 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する