ネットショップオープン時間について

さて、いよいよあさってにショップがオープンとなります!

ショップは23日になりましたら、公開致します(*^。^*)

そして、夜の8時より、お買い物が出来るようにしたいと思っております。

よろしくお願い致します。


さて、ショップの内容ですが、実は、先の記事の問題が浮上するまでは、当分はシリコンの型とリボンの販売をしていくつもりでした。


でも・・・あまりにシリコンの型が少なくて、お店とはとても言えない状態に「これじゃ、まずよ~!!」ということで、気持ちを切り替え、他の商品の仕入れをはじめました。

その商品をショップに掲載するための作業に、先日まで追われておりました(>_<)

でも、それも終わり、「あ~!お店になってるぅ~(*^。^*)」と嬉しくなりました。


仕入れは、昨年の8月から、いろいろと考えたり調べていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて、仕入れずにいました。

でも、窮地に立たされた今回は、「やらねばならぬ!!!」状態だったので、即決でどんどん仕入れました。

けっこう楽しかったです(*^。^*)



何を仕入れたかというと・・・

全部、自分が欲しい物~\(^o^)/

ボタン足、サンダルアクセサリーの土台、ベビーめんぼう、愛用ストラップ、白い砂、ヒートンなどなど。

ぜ~んぶ、私の欲しい物(*^。^*)

同じショップで全部そろえばいいのにな・・・って思っていた物を集めてみました(*^。^*)


まだまだ品数はすくないですが、これからいろいろと仕入れていきたいと思いますので、お買い物を楽しんでいただけたら嬉しいな・・・(*^。^*)


そして、今回、個数限定で、シリコンの型の【わけあり品】を販売致します。

【わけあり品】についての詳細は次の記事を参照ください。
【わけあり品】は通常価格の半値以下です。
学生のみなさんは、これなら、手が届きますよね・・・。


さて、ショップのデザインですが、私の大好きなオレンジや黄色といった暖色系を中心に使りました。
ショップのデザインや、商品撮影なども、頑張りましたぁ(*^。^*)
ワクワクするようなショップになったらいいなぁ~って。

頑張って作ったので、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

では、ショップの公開、お楽しみに~!\(^o^)/











[ 2013/01/22 01:27 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(2)

こんにちは。


初めましてです。
100均のモノでスイーツデコが作れるという
こちらの本を買って
現在、スイーツデコの勉強をしています。

ショップで型を購入したいと思ってるんですが…
携帯から購入は可能でしようか?
それからショップサイトのURLなどは
明日こちらにて、発表されるんでしょうか?

初めましてなのに質問ばかりで、ごめんなさい。

購入したいのですが、ショップサイトのURLが
分からなかったので質問しましたm(_ _)m


教えていただけたら、嬉しいです。

[ 2013/01/22 14:57 ] [ 編集 ]

ヒートンや砂が手に入るのはうれしいです!
頑張ってください!
[ 2013/01/22 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する