いつもコメントありがとうございます。

いつも、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

皆様のお声に支えられて、ここまでやってこれました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

人生に頑張り時ってものがあるようなら、今がその時だ!と思うので、何とか踏ん張って、とにかく前だけを見て、必死に頑張っています。


でも、頑張っても、最初の一歩はすごく未熟で、思うようにはいかない・・・。

先を心配しすぎても、過去を振り返っても不安と後悔に見舞われるだけ。

なので、ただただ今出来ることをやるだけ・・・。
こうなったらいいな・・・って思う夢を常に描いて、そうなるにはどうすればいいのかを考えて実行するのみ・・・。

これが、けっこう地に足をつけてないと出来ない(>_<)
風で吹き飛ばされそうになることがよくあります(~_~;)

風にとばされそうになっても、皆さんが、支えてくれるので、飛ばされずに頑張れてます。
本当に、本当にありがとうございます。



だけど・・・前にも述べましたが、オープン間際になって、大きな問題がたちはだかりました。
非常に悩んでおりました。いや、今も悩んでいるかな・・・。
これについては、オープン前にゆっくり語らせていただきます


さて、今から、更新ラッシュかけますっ!

予約投稿とかして、毎日少しづつ更新すればいいのね~(~_~;)
なかなかこれらの記事を作る時間がなかったもので、オープン間際のかけこみです(~_~;)

ショップとリンクしたい内容なので、アップいたしますっ!!

それでは、オープンまでどんどん続く、更新のスタートです~!!(笑)



[ 2013/01/21 00:45 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(1)

ネットショップ開設おめでとうございます!

コメントおひさしぶりです!
ネットショップ開設おめでとうございます!
ご家庭でもショップの方でも色々なことが立ちはだかられているようで・・・
自分だったらワタワタするばかりで不手際をさらしてしまいそうですが
そんな時でも販売される型の使い方講座まで!
ショップオープン前からアフターサービス!(日本語おかしい
いつもながらのこまやかなお心遣いに脱帽です!
中でもこんぺいとうのレクチャーは目から鱗でした!なるほどわかりやすい!!!

オープンされた暁には さらにお忙しくなられると思いますが なにとぞご自愛のほどを!
応援しております!
[ 2013/01/21 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する