サンダル用アクセサリーを作ろう

サンダル用アクセサリーを作ろう
~土台とパーツのくっつけ方~

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

サンダル用アクセサリーの土台
syubi03.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

サンダル用アクセサリーの土台にお気に入りの手作りパーツをつけたら
世界で一つのサンダル用アクセサリーの完成!

お子様や、ちょっとしたプレゼントに、サンダル用アクセサリーを作ってみてはいかがでしょう?

私も子供たちに、作ってみましたぁ~(*^。^*)

サンダル上のどこに何を配置したら可愛くなるかなぁ~とか考えるのはもとっても楽しかったです(*^。^*)
テーマを決めて作ったパーツをアクセサリーに変身させて、サンダルに飾ったら物語がはじまりそうで、とっても素敵~)^o^(

付け方は簡単!

土台パーツの接着面(丸くなってない方)にスーパーXをつけます。
syubi08.jpg

好みのパーツに貼り付けます。
syubi07.jpg

以上!!

しっかりくっついたら完成~♪

syubi04.jpg

いろいろ試してみました!
(でも、なかなかセンスがね~(~_~;)もっと可愛くしたかったなぁ~)

syubi09.jpg
syubi05.jpg
syubi10.jpg


syubi12.jpg
syubi11.jpg

こんな小さなパーツひとつで、子供が喜ぶ、素敵なアクセサリーができるなんて最高~\(^o^)/

ってことで、お店で販売することにしましたぁ~(*^。^*)
チェックしてみてくださぁ~い\(^o^)/



[ 2013/01/21 00:47 ] ☆作り方 アクセサリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する