わけあり商品について

【わけあり商品】の販売について



初回生産において作られた【わけあり商品】を個数限定で販売致します(*^。^*)
【わけあり商品】と言っても、型として全く使えないようなものは、【わけあり商品】として販売はいたしません。
多少の不便さは気にならない・・・という方は、ご了承の上お買い求めいただけたらと思います(*^。^*)



また、おこづかいなどで、購入を考えていた学生さんのために、出来ましたらお金に余裕のある方は正規品をお求めになっていただけたら幸いです☆



【わけあり商品】とは?


【正規品】は、すべてのパーツの型が問題なく使用でき、本体にも大きな損傷のないものとなります。それに対し、【わけあり商品】は、次のような問題があるものとなります。


・型自体はどこにも問題がないが、実験用に、何度か使用したためよごれているもの。

・複数あるパーツのうちの一つが使用できないもの。
wake03.jpg

・パーツはすべて問題なく使用できるが、本体部分にとても大きな損傷がある。
wake02.jpg
wake01.jpg


上記のようなものが【わけあり商品】となります。

しかし傷があるパーツの型の部分も工夫次第で使うことはできます。
例えば、ふちに傷がある場合、素材をいっぱいまで入れないで使うことできれいなパーツを作る事は可能です。

今回に限りの販売となりますので、個数限定後は【わけあり品】の販売は終了となります。
(でも半期に1度などで、【わけあり品】があればセールを行いたいな(^_-)-☆)

なお、型の種類は選べますが、どんな程度の【わけあり商品】かは選択することはできません。

ご了承いただいた上でご注文していただけたらと思います。

今後とも何卒よろしくお願いします(*^。^*)



[ 2013/01/22 01:30 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(7)

うれしい!

私はまだ中学生なので、訳あり品の存在はすっごくうれしいです!
masumiraiさんが赤字にならない程度に、安価のものを期待しています♪
[ 2013/01/22 14:33 ] [ 編集 ]

わーい(*´Д`*)

うわー!嬉しいです(≧∇≦*)
値上がりしても
金平糖の型は購入させて頂くつもりでしたが…

ショップオープンまでは記事にも
ありますように大変なご苦労
決断があったと思います。
でも,

どれだけ高くても
商品が手に届けばみなさん
絶対に笑顔になりますよ!

これからも応援させて頂きます。
長文すいません^_^;
[ 2013/01/22 16:16 ] [ 編集 ]

とうとう明日オープンですね!!
ショップ楽しみにしてます^^


学生である私としては、とても有り難い配慮だと思いました!

正規品の値段は上がってしまったと言っても、このような配慮をして下さったり、『お客様に喜んで欲しい』という想いを考えて色々な型を作って下さっているmasumiraiさんや、masumiraiさんと共同制作して下さっていた方々には本当に感謝しています^^*


ネットでの買い物の仕方はよく分からないので不安ですが、お金のある時にぜひ買わさせて下さいね(●^^●)
[ 2013/01/22 17:10 ] [ 編集 ]

楽しみです!

ショップオープン楽しみです!!
私には、型の値段なんて気にしませんよ!
一生懸命型を作り上げてくれただけで私は、十分です。ぜひ、お金がたまったら全種類買いたいと思います。
[ 2013/01/22 18:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

怒濤の更新、ありがとうございました。
ますます、欲しくなりました。
色々、お疲れ様です。
まだまだ大変だと思いますが、体に気をつけて下さいね…
応援しています。
[ 2013/01/22 18:47 ] [ 編集 ]

訳あり商品、嬉しいなぁ(●´∀`●)
私は小学生なので、安くなるのはうれしいです!
私は傷とか気にしませんよ~(*´▽`*)
[ 2013/01/22 20:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつもこちらのブログを参考にさせていただいております。いろんな知識を余すところなく公開してくださって本当に助かっております。

いつも参考にさせていただいているのでお礼がてらに私からも一つ。
シリコンの型取りなんですが、プラスチックでもシリコンにくっつかない方法ありますよ~!
しかも安価、手軽にできます。

その方法は、型取りしたいプラスチックにメンターム(リップクリームのあれです)を塗るんです。値段は安価なものでも十分です。ドラッグストアとかだと2本100円とかで買えることもあります。

ダイソーの手芸コーナー等のプラスチックビーズ(星やハートなど)にメンタームを塗り塗りしてシリコンに埋め込むだけです。
メンタームはリップの使い終わりの使いにくい部分などで十分です。
(レンジで少しあたためれば溶けてきますので慣れないうちはとかしたほうが塗りやすいです)
ただしシリコンに触れる側面にもしっかり塗らないと意味がないのと、型に使ったプラスチックにはべっとりメンタームが残るので再利用する場合は綺麗に洗う必要があります。
また塗りむらがあるとそれもシリコンに残ってしまうので均一に塗る必要があります。

自分は1センチくらいの深さにならしたシリコンにダイソーで買った星型ビーズを10個ほど埋めてエポキシキャンディの型にしました!

プラスチックの型をつかってシリコン型を作る際の手助けになれば幸いです。
[ 2013/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する