100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

--/--/--(--)--:--
2013/01/19(土)00:21
ショップの公開が遅れてしまってすみません!
今週中には公開する予定だったのですが、いろいろ問題が浮上し、ショップ公開はオープン日となりそうです~(>_<)
ここにきて、大きな問題がまた立ちはだかり、それをどう対処するか、いろいろと検討しておりまして、もうしばらくお時間いただけたらと思います。

また、今週、娘がちょっと入院してしまして、いろいろ作業が遅れてしまい、公開できなくなってしまいました(>_<)

ちなみに、娘は、もう退院して、とってもとっても元気なので、ご心配なく(*^。^*)

お約束守れなくてすみません。

とりあえず、ショップオープン目前でまだまだやることが山積み~(>_<)

でも、23日のオープン目指して頑張っております!


取り急ぎ、謝罪まで・・・

本当にすみませんでしたぁ~

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、ごじょりんと申します!
前から気になっていたフェイクスイーツ、ブログを拝見したのをきっかけに最近始めました(^^)
いつも参考にさせて頂いております…!(リンク貼らせて頂きました(*^^*))

娘さまがご入院されていたそうですね(°□°;)
退院されて本当に良かったです。

ショップの開店、とても楽しみですがお身体を壊されないかとても心配です…。
あまりご無理されず、どうぞご自愛下さいませ。

またお邪魔させて頂ければと思います!
2013/01/19(土) 01:56 | URL | ごじょりん #Y6f5dE06[ 編集]
遅れでも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は気長に待ってますから(^o^)
娘さん大丈夫でしたか?
2013/01/19(土) 12:09 | URL | ほりなげ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ブロッサムといいます☆
ずっと、やりたくてなかなかできなかった、スイーツデコを最近はじめました。
100円ショップ活用スイーツデコ のHPを見つけて感動して本まで買ってしまいました。

ショップも楽しみにしています♪
がんばってください!
2013/01/19(土) 15:59 | URL | ブロッサム #03HLqWOM[ 編集]
こんばんわ~!
え~っ!!娘さん、大丈夫ですか?
masumiraiさんも無理されてませんか?
ショップオープンも大事ですが、お体壊されたら
もっと心配ですよ~
慌ててオープンしたけど、問題だらけ・・じゃ
もっと大変ですので、ご無理なさらないように・・
2013/01/19(土) 18:36 | URL | みこかーさん #-[ 編集]
全然遅れちゃって構いませんよ~♪
それより娘さんや自分自身を大切にされてくださいね??
あまり無理すると後で色々困っちゃうかもしれないので……(´・ω・`)
私たちは気長に待っていますので、masumiraiさんも無理しないように……。
ではでは(・ω・)/
2013/01/20(日) 09:49 | URL | 日菜 #-[ 編集]
ご自愛下さいねv
娘さん、ご回復されたなら何よりです…(>_<)
masumiraiさんもご無理なさらないで下さいね(;o;)

ショップオープンはもちろん楽しみなのですが、
masumiraiさんやご家族の方々のことが一番大切です♪
もしもし、お日にち延びてしまっても全然いいと思います!全然待ってもいいくらい、型楽しみですvv
2013/01/20(日) 13:51 | URL | あさひ #-[ 編集]
ショップ開かれるんですか!?
すごーい!!
家から近かったら絶対に行きます!!
masamiさんの作品を見てて
とっーーても参考になります(*´∀`*)
お店頑張ってください!!!!!!!!
2013/01/20(日) 18:35 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次


☆目次(作り方)
☆作品集(ケーキ編)
☆作品集(デコレーション編)
☆作品集(パフェ編)
☆作品集(キーホルダー編)


目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
