100円ショップの材料を使ってのスイーツデコやレジン作品を紹介

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/03(月)12:15
Happy Future リボン(紺色)

konR01.jpg

リボンの幅は12mm。
落ちついた紺色のリボンにゴールドの文字。
リボンは両面サテンリボンで、ほどよい厚さの良品質です(^_-)-☆

一見「紺色?」と思うかもですが、シルバー色の金具を使ったアクセサリーにとっても合います。
konR02.jpg

バレンタインには、ピンクは私。紺色は彼。といった感じで、色違いのストラップをプレゼント。
男性にプレゼントしたい作品にそえるなら、この紺色のリボンがイチオシです。
konR03.jpg
konR04.jpg

意外性に富んだ紺色のリボン。
品があって、とっても素敵です。
一見、スイーツデコとはミスマッチに思えるかもしれませんが、別の雰囲気を引き出してくれたりと、この意外性は、あたらに何かを気付かせてくれます。


参考になったよぉ~\(^o^)/ポチっ!
っとこれ↓押していただけたらうれしいなぁ(*^。^*)



*************************************
私のお店で~す\(^o^)/
型で簡単!ハンドメイド大好き応援ショップ
「Happy Future」
bana02.jpg
オリジナルシリコンの型・資材・レジンを販売してます(^_-)-☆
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ~(*^。^*)
bana04.jpg
*************************************



↓他のスイーツデコ関連ブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

↓他のエポキシ樹脂関連のブログを見る場合はこちらをクリック(^_-)-☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ξξ *´▽`)ノ こんにちは♪

出ました!!紺色のリボン!!!
こうして見てみると、シルバーの金具にぴったりですね~O(≧▽≦)O
ヒートンや丸カン、ストラップパーツなども、ゴールドに加えてシルバーの購入も考えているので、このリボンはぜひぜひシルバーに合わせたい一品ですっ☆彡
なんだか落ち着いたスイーツデコに仕上がりそう……(´∀`*)

あと質問があるのですが……masumiraiさんもお忙しいし、知らなかったらお返事なしで構わないんですけど……。
年齢制限なしで、pcから使えるフリマサイトって知りませんか??
「ショッピーズ」というところは、年齢制限はなしで、同年代の人たちばかりだったんですけど、pcから使えないんです……(ーー;)
ストラップなどを売って、粘土等を買うお金が入ったら嬉しいんですけど……。
もし良いところがあれば、お時間あるときにでもお返事お願いいたしますm(_ _)m
2012/12/03(月) 16:37 | URL | 日菜 #-[ 編集]
紺色もカワイー♥他の色と違って、シック・・・?上品!な感じですね!私が欲しいのは、こういうのかもしれません!ほしい~♡
2012/12/05(水) 20:08 | URL | izu☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
日菜さまへ

PCから使えるフリマですか・・・。
う~ん、残念ながら、わからないです~(>_<)
でも、年齢制限があるってことは、きっとトラブルをさけるためにそうしてる可能性があると思うので、
きっと、PCでやらないほうが、無難なんだと思います。

お父様か、お母様に相談してみてはいかがでしょう?(*^。^*)
フリマやりたいなぁ~って。
不要になった物など売ったりしない?って。その時に、作品もおきたいなぁ~って。
一緒にお店やさんをやったらどうかな?
何かトラブルがあったときに、やっぱり親が知ってた方が、安全!
お金が絡むと、怖いので、大人の力もちょっと借りるといいかなぁ~なんて思います。

日菜さんが、そういうのに挑戦してみようとする気持ち、素敵~(*^。^*)
気持ち、わかるなぁ。

私は幼稚園の時に、自分の描いた絵を家の前で売ろうとして、親にビックリされたことがあります。
小さい時に、大通りに面した所に住んでいたことがあって、けっこう人通りがあったのね。
そこに、箱をテーブル代わりに置いて、絵を並べて、「いかがですか~?」って声かけしてたの・・・(~_~;)
親は「きゃ~!!」って感じだったよ。

ということで、PCのフリマサイトについては、詳しくなくて、よくわからないので、答えられないのですが、PCよりリアルショップに挑戦してみるのがいいかなぁ~なんて思いました。
お友達と一緒に企画して、大人に協力してもらって、素敵なお店を出してみるっていうのもいい経験かも?
2012/12/07(金) 10:32 | URL | masumirai #-[ 編集]
masumiraiさんへ☆彡

お忙しい中、わざわざお返事ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり子供だとそう簡単にいかないですね(ーー;)
自分でもいろいろ探してみたんですけど…やっぱりダメでした(。・ ω<)ゞ

masumiraiさんの子供の時、読みながら「可愛いな~♪」って思いました(´∀`*)
自分で作ったものを売るって、やっぱり挑戦してみたくなりますよねっ☆彡買ってくれた人が喜んでくれたら嬉しいなぁ…って思うし(^^♪
私はそんな気持ち、とっても素敵だと思いますよぉ(*≧∀≦*)

リアルショップ…というのは、よくスイーツデコ作家さんのブログで見かける、ネットショップのことですか??それも挑戦してみたいなぁ…なんて思ってたんですっ!!
でも周りの友達は、「別にお金目当てでやってるんじゃないし、そこまでして売らなくても……」って感じで……。私がフリマサイトとかで売ろうよ!!って言った時もそうでした。。

やっぱり私だけなのかもしれないですね。本格的にやりたいっ!!って思ってるのは(^_^;)
なので、一度お母さんに相談してみますね♪本当にお返事ありがとうございましたm(_ _)m
2012/12/07(金) 16:43 | URL | 日菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
注意事項

著作権や注意事項

このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・ 複製は御遠慮ください(^_-)-☆ 無断じゃなきゃOK!! copyright 100kinsweetsです。 リンクは大歓迎で~す(*^。^*) リンクは許可いりませ~ん(^_-)-☆ このブログではしばしば型とり技術を紹介しております。メーカーのお菓子、キャラクターものなども・・・。でもこういった商品には著作権があります。型をとった作品など、個人で楽しむ程度にしておきましょう。販売、商業目的などで使用するのはやめましょうね(^_-)-☆

ブログランキング

ブログランキングに登録しています。もしブログを気にっていただけましたら、毎回バナーをクリックしていただけたら幸いです。

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ閲覧用目次


☆目次(作り方)
☆作品集(ケーキ編)
☆作品集(デコレーション編)
☆作品集(パフェ編)
☆作品集(キーホルダー編)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

目次

検索フォーム

取引先関連企業

♪いつもお世話になっている素敵な会社をご紹介♪



株式会社ミナロ minaro.png
モックアップ、木型モデル加工、治具製作
テムコファイン株式会社
bana.png
ウレタン・エポキシ・シリコーン等造形素材の開発・販売
有限会社 光沢
koutaku.png
試作屋、プラスチック製品の総合プランナー
総合ホビーショップ ケイ・ホビー logo-out2.jpg

スカイホビー
sky

プロフィール

masumirai

Author:masumirai
永高真寿美(masumirai)

小学生2人の母。
2009年ブログを開始。
書籍「100円グッズスイーツデコ」 (主婦と生活社)シリーズの著者。
オリジナルシリコンモールドショップ「Happy Future」のオーナー。
2014年9月、NHK情報番組「あさイチ」に出演。

詳しいプロフィールはこちら

Facebook
ショップ案内

ハンドメイド大好き応援ショップ Happy Future

手作り大好き!応援ショップHappy Future

私のお店です(#^.^#) 手作りのオリジナルシリコンの型やアクセサリー資材、レジンなどを販売しております(^_-)-☆遊びに来てね(*^。^*)

オフィシャルページ

bana06.jpg

永高真寿美(masumirai)の公式ホームページです(^_-)-☆

書籍紹介

ブログが本になりました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 | 100円グッズ活用スイーツデコTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。