チェックしてみてね(^_-)-☆

今年の4月に、JA共済さんの『教えて!暮らしのマイスター』
という媒体でスイーツデコのお仕事をしました。

当時、「カレンダーのお仕事をしてます」ってブログでつぶやいていたかと思うのですが
それです(#^.^#)

今年の12月用のカレンダーを担当したのです。

JAの店舗に置いているところもありますので、
見かけたらぜひチェックしてみてくださぁ~い☆
(なかったらごめんなさいm(_ _)m)




[ 2012/12/01 12:07 ] ☆おしらせ | TB(-) | CM(4)

 12月のカレンダーですかぁ~ いいですね~  クリスマスとか、イベントありますもんね(●´ω`●) カレンダー、見たいです!
 
[ 2012/12/01 19:38 ] [ 編集 ]

カレンダーですかぁ!!
すごいですね~
いやぁ、いいなぁ、見てみたいです!
[ 2012/12/01 21:48 ] [ 編集 ]

確かに、前このブログの記事読んでたら、そういうお知らせあった気がします~☆彡
JAの店舗見つけたらカレンダー見てみますねっ!!(*´∀`*)
[ 2012/12/02 00:27 ] [ 編集 ]

JA職員です♪
暮らしのマイスターみましたよ
ちょくちょくブログのぞかせてもらってますが、見つけたときはびっくりしました!
不器用ですが、チャレンジしてみようかな
[ 2012/12/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する