ちょっとまたお休み下さいませ~

たびたび、つぶやきみたいな更新ですみません~。

ちょっと、やらなければいけないことが増えてきまして、どうにも時間が足りませんで、コメントのお返事、また少し、お休みさせてくださいませ~。

久々に、皆様とやりとり出来て、とっても新鮮で楽しかったのですが、やらなければいけないことが、出来なくってきてしまいまして、ちょっとお休み致します。

でも、皆さんのお声は、とっても励みになりますので、お返事は出来ないのですが、これからもよろしければコメントをご遠慮なく残していただけたら幸いです。

ただ、ブログの更新については、前のように、長期滞るということは、ないと思いますので、何卒よろしくお願い致します

この記事のアップを最後に、しばし、お返事お休みしますね・・・(>_<)
すみません~!

[ 2012/11/20 23:17 ] ☆ひとりごと | TB(-) | CM(1)

ネットショップの準備、コメントの返事。
全部頑張ると疲れちゃいますよね(´・Д・)」
masumiraiさんとお喋りできないのは、
悲しいですが。今は、masumiraiさんの
やりたいことをやって思う存分、
楽しんじゃって下さい!!(=゚ω゚)ノ
ブログの更新があるだけ有難いです^ ^
masumiraiさん体調崩さず頑張って
ください♪(v^_^)v
[ 2012/11/21 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する